夜のひと笑い・いちえ、コンプレックスの鼻を整形 あまりの自然さに相方も驚き「めっちゃ成功してる」

 2024年4月14日、元カップルYouTuberの夜のひと笑いがYouTubeチャンネルを更新。メンバーのいちえが整形をする様子を公開した。

 今回の手術は、いちえの鼻にヒアルロン酸を入れる手術だという。相方のこうくんには今回のことは明かしていないようで、手術後にサプライズで見せるようだ。いちえは昔から鼻がコンプレックスだったことを明かし、「鼻隠したらかわいくなるのにな」とたびたび感じていたという。

 手術は何ヶ月も悩んだようで「勇気出してみました」と、今回の手術に至ったという。手術医と相談した結果、今回は鼻先に高さを出す、涙袋を若干出す、鼻の横の窪みにヒアルロン酸を注入するという手術内容になった。

 手術が終了し、自身の顔を見て「すごい」「めっちゃ自然じゃない?」「やったけどやった感ない」とコメント。

 相方のこうくんに見せたところ、「顔が可愛くなったね」と、うっすら反応を見せ「目が可愛くなった」との返答が。そして「鼻が絶妙に高くなった」と、鼻の変化にも気づいた様子を見せた。あまりの自然さに「めっちゃ成功してんちゃう?」と驚いの反応を見せた。

 視聴者からは「いちえちゃんどんどんキレイになっていく」「ナチュラルにビジュ良くなるの理想的すぎる!」「違和感ないし、自然な感じめちゃくちゃ良い!!」と、自然な変化にコメントが集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる