Rちゃん、総額30万円の整形手術を赤裸々公開 仕上がりに視聴者「めっちゃナチュラル」

Rちゃん、総額30万円の整形手術を赤裸々公開

 2023年11月29日に、RちゃんがYouTubeチャンネルを更新し、糸リフトをしていたことについて報告した。

 Rちゃんは、美容系インフルエンサーとして活動している女性YouTuber。現在27歳で、過去に読者モデルとして活躍していたこともある。YouTubeでは、ファッションやメイクなどの動画を投稿しており、自身の整形についても赤裸々に公開。施術やダウンタウンの様子なども撮影しているため、現在整形を考えている人にとって参考になるコンテンツが豊富だ。

 そんなRちゃんは、今回「実は整形してたんだけど気づいたあああ???」と題された動画を公開。プチ整形で糸リフトをしていたことについて触れている。動画内では、カウンセリングから施術の様子を撮影。Rちゃんは定期的に糸リフトを入れているが、右の方がもたついてきているということで、縦方向に1本、斜め方向に3本入れることに。左は、まだもたつきが少ないので3本で十分という診断になった。ダウンタイムは1週間ほどあるようだが、女性の場合髪の毛で隠せるため基本的に気付かれることはないようだ。

 施術後、早速動画を撮っているRちゃんだが、浮腫がとれたような形で自然な状態になっている。傷跡や気持ち悪さなどもないようで、問題なく生活できそうだ。術後5日目には自身のPOPアップストアで接客も行っている。また、1週間後にも撮影しているが、直後と比べると顔が少し自然な形に。周囲からは「痩せた?」とよく聞かれるようだ。

 今回、Rちゃんは以前からお世話になっている「Aクリニック銀座院」で『Aスレッド』という施術を行っている。費用は総額で税込323,400円。動画後半には、おすすめな人として「ダウンタイム取れない方」「切開リフトまではいかないがたるみが気になる方」「ほうれい線が気になる方」「少し歳を重ねて頬がこけてきた方」などを挙げていた。

 この仕上がりに視聴者も「自然だけどしっかり綺麗になっててすごい……!」「全然気づかなかった~!!! めっちゃナチュラル」と反応を示した。

 近年、当たり前になってきている美容整形。世間が寛容になってきたといっても、人に相談することを躊躇うこともあるだろう。なかにはブログやSNSでの情報源もあるが、文章メインだとわかりづらい点もある。Rちゃんのようにカウンセリングから施術、その後の様子まで詳しい情報を動画で閲覧できると、判断がしやすくなるのではないだろうか。現在、同じような美容整形をするか悩んでいる方はぜひRちゃんの動画を参考にしてみてほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる