元AKB48の自称“23歳ニート”、スポーツカーで車中泊 狭い車内に苦戦「過去一大変でした」

 2024年4月11日、元AKB48の鈴木優香が、自身のYouTubeチャンネルを更新。車中泊の様子を公開した。

 鈴木優香は元AKB48のメンバーで、2019年10月にチーム8に加入。グループ卒業後、グラビアアイドルやYouTuberとして活動している。YouTubeでは“23歳ニート“を自称しており、一人キャンプや車中泊など、日常の様子を主に投稿中だ。登録者は16.5万人(2024年4月12日時点)となっている。

 今回はトヨタの「GR86」を借りて、車中泊に挑戦した。いつもは軽バンやヴォクシーなどを利用しているようで「この広さの車は初めて」と明かし、「不安なんですけど」とコメント。

 車内は「男性の方だったら頭突き出してるかもしれない」と、少し狭そうな様子だ。後ろの座席も倒し、「狭いけど」と言いつつ、なんとかスペースを確保。シートをフラットにし、「すごいパズルみたい」と、形が変形していく様子を楽しんだ。そして、「めっちゃ狭いかと思ったけど意外と寝れますね」と語った。

 持参した寝袋やブランケットを駆使して、寝床が完成。トランクから顔を出し、「やばくない?」「これどういう状況?」と疑心暗鬼になりながら、寝る体制に入った。夜が明けて「車中泊はスポーツカーでやるべきではないですね。過去一大変でした」と締め括った。

 視聴者からは「スポーツカーでの車中泊は大変そうですね!」「トランクを活用するという手はナイスです」「この狭さで寝るのが辛いですね」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる