三浦翔平ら『ごくせん』メンバーが集結 人気タレントの初公開の豪華自宅に訪問「広すぎ」

 2024年3月22日現在で登録者数2.9万人のYouTubeチャンネル「ユージずチャンネル」を運営しているタレントのユージが、自身のチャンネルでごくせん(第3️シリーズ)で共演した髙木雄也(Hey! Say! JUMP)、桐山照史(WEST.)、三浦翔平を自宅に紹介した様子を動画で公開した。

 自宅へ向かう途中の車では、4人で仲睦まじげな様子が映されている。ユージは妻に連絡を入れ自宅に向かい「子どもたちはいつ寝るかわからないけど」とメンバーに説明すると、髙木は「それはもう起こそう起こそう」とボケ返す。すかさず三浦が「起こすな起こすな」とツッコミを入れ和やかなムードが全開。さらに桐山が「花火はしちゃだめなの?」とボケを被せるとユージはすぐさま「ダメだろ、どこの家が花火OKなんだよ。」と終始ふざけっぱなしの4人の姿が収められていた。

 そうしているうちにユージの家に到着。驚愕の大きさに桐山は「広すぎるー」とコメントし、三浦は「海外やん」と感激の表情を浮かべた。メディア初公開となったユージの家にテンションを上げたメンバーのもとに、ユージの娘、サラさんとリリーさんも合流。ユージは日本を代表する俳優やアイドルを「このお兄さんたちテレビ出てるんだよ」と、娘たちにメンバーを紹介。

 しかし娘たちは父親であるユージのドラマを普段見ないとのこと。そのためごくせん(第3シリーズ)も見たことが無いと語る。娘であるリリーはユージに対し「パパがテレビ出てるとき、ドラマの写真がテレビにのってて、パパの服装キモかった」と言い放つ。リリーのいじり方にほかの3名は大爆笑の様子。

 娘たちは普段TikTokをよく見るとのことで、この発言を聞き髙木は「TikTokはじめたほうが良いのかな」と悩ましげな顔を見せた。その後TikTok黎明期に流行った動きをし、三浦と桐山が「あ、大丈夫です。だいぶ時が経ちました」とツッコミを食らっていた。

 ユージ宅で娘たちと交流を深めつつ、トークを展開した4人。このメンバーの様子はほかにも三浦の公式YouTubeチャンネル「三浦屋の翔へいへ〜い」でも公開されている。

【裏話】ビンタ!? 派閥!? ユージとここだけの「ごくせん」トーク!後編【三浦翔平】

 三浦の動画では、撮影当時の裏話について語った。ユージは「若い男が30人くらい集まるんで、はじけちゃうんですよ。お仕事やドラマとはいえ」と、当時のことについて振り返り、「ガチ喧嘩もあった」と明かした。

 ともにドラマをつくりあげた4人が集結し、仲睦まじげに話している様子にファンからは「また4人の動画観れたらめちゃくちゃ嬉しいです〜〜〜」「家で騒ぐみんな可愛いー!」とのコメントが寄せられている。

 SNSが普及した現代において、各タレント同士が気軽につながりを持ち当時を懐かしんでいる様子を見れることは、ファンにとっても嬉しいことだろう。今後もそれぞれのチャンネルで、あまり地上波では公開されない素顔をYouTubeを通して発信し、多くのファンを魅了していってほしい。

関連記事