堀未央奈、“6歳年下夫”の手繋ぎに「キュンキュンした」 『私たち結婚しました5』2話

『私たち結婚しました5』2話

“たかみる夫婦”の小悪魔テクニック対決!

 ハワイ2日目は、朝食ビュッフェからスタート。永田&白間は、どちらかというとカップル感が強い夫婦になるのでは? と思ったが、お互いの盛り付けを比較しながら、「私の方が綺麗ちゃう?」「うーん、参りましたわ。これは」と言い合う姿は、まるで仲良しの友達のよう。この夫婦は、本当にバランスがいい。

 また、永田がスマートになんでもこなせてしまうから、妻としても惚れ直すポイントがたくさんあるのだろう。オープンカーで迎えに来てくれたときも、サッとドアを開けて、白間をエスコートする。「現地の人に私の妻ですと紹介し、妻の好きなところを英語で惚気てください」という難度の高い“ラブミッション”も、サラリとこなしてしまう。頼りがいのある夫に、妻が何度も乙女の顔になっていたのが印象的だった。

 そして、今回も繰り広げられた永田と白間による小悪魔テクニック対決。買い物をした帰り道、大量の荷物をひとりで抱えている永田に、「重くないん? 持つで」と声をかけた白間。結果的にひとつの買い物袋をふたりで持つことになったのだが、ここで永田が胸キュンを仕掛けてくる。

 歩きながら急に無言になったかと思えば、半分こして持っていた買い物袋を奪い、白間の手をつかむ。永田の自然すぎる手繋ぎには、スタジオ陣からも「いい!」「自然!」と称賛の声が上がっていた。

 すると、白間も負けじと胸キュンの“お返し”を。急に手を繋いだものだから、ちょっぴり気まずくなってしまった空気を打破するように、「(繋いでくれるのを)待ってました」と満面の笑みで伝えたのだ。

 手の繋ぎ方や、繋がれたときの反応など、勉強になる部分がたくさんある“たかみる夫婦”。今後も、恋愛における模範解答を提示していってほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる