『私たち結婚しました 5』放送決定 本日より過去シーズン全話無料放送を開始

ABEMA、『私たち結婚しました 5』放送決定

 ABEMAは、芸能人同士の結婚生活に密着する「ABEMA」オリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 5』を、2024年3月15日23時から放送を開始する。

 本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。

 2021年に放送したシーズン1には野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペア、シーズン2には浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペアが登場。そして2022年に放送したシーズン3には佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷のペア、シーズン4には久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアが登場した。そして、今回も人気漫画家・東村アキコが、結婚生活を送る2人の仲を深める「ラブミッション」の監修を担当することが決定している。

 また新シーズン放送を記念し、2月26日正午から3月15日23時59分まで、過去4シーズンを全話無料放送する。第1話のリアルタイム視聴者数がシリーズ史上最多を記録し、最終回では涙のキスや切ないお別れで話題を呼んだシーズン4を始めとし、これまでの芸能人夫婦が辿った軌跡を視聴できる。

※1:『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。

■シーズン4出演者コメント

・久保田悠来
シーズン5おめでとうございます。結婚生活はあっという間でしたがとても色濃くどれも美しく楽しい思い出です。ただひたすら2人で過ごす時間を楽しんでもらえたらなという想いです。幸せ夫婦生活楽しみにしてます。お酒の飲みすぎには注意してください。

・貴島明日香
結婚モキュメンタリーというジャンルがとても新鮮でした! 猫と暮らしたり、大好きなゲームをしたり、2人でお酒を飲んだり……ありのままの自分をさらけ出していましたね。まだぼんやりとしか見えていなかった『結婚』というものを改めて考えさせてくれた、とてもキラキラとした思い出です。毎日のネットニュースは、少し恥ずかしかったです。笑 わた婚の結婚生活は、本当にあっという間に過ぎてしまうと思います。素直な気持ちで自分たちらしく、ちょっぴり恥ずかしくて不思議な結婚生活を楽しんでください! 新シーズン、楽しみにしています!!

・瀬戸利樹
自分の役でいるというのは、なかなか経験できない貴重な時間でしたし……今思えば、相手を思いやる気持ちと楽しい気持ちでいっぱいでした。結婚生活から始まる恋愛番組も珍しいですし、あっという間にお別れは来るので目一杯楽しんでほしいです! 必ず夫婦の時間で名シーンが生まれると思いますので、それを楽しみに今回は視聴者として見届けたいと思います。

・紺野彩夏
短い期間ではありますが、自分の役として結婚生活をするのはすごく面白かったし、何よりとっても楽しかったです。どうしたら相手と一緒により楽しく生活できるか、自分のことだけじゃなくて相手のことも思いやる気持ちを学べたなと思っています! 一緒に過ごしていくなかで、嬉しいことはもちろん、意見がぶつかることももしかしたらあるかもしれません。でも、全力で楽しみ切ることで相手にもきっと気持ちが伝わると思うので、ただただ楽しく生活してほしいなと思います! どんな2人になっていくのか楽しみに見守ってます。

■『私たち結婚しました 5』番組概要
初回放送日時:2024年3月15日23時~24時 ※初回拡大SP、以降毎週金曜23時~23時30分放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL チャンネル
先行映像:https://abema.tv/video/episode/90-1949_s5_p160

■過去シリーズ全話無料配信
期間:2月26日正午~3月15日23時59分
シーズン1:https://abema.tv/video/title/90-1534 
シーズン2:https://abema.tv/video/title/90-1599 
シーズン3:https://abema.tv/video/title/90-1678 
シーズン4:https://abema.tv/video/title/90-1741 

甘え下手な貴島明日香が夫と自然にキスする関係性も築いた『わた婚 4』 “期間限定の結婚”だからこその別れの切なさ

“期間限定”の結婚生活には、終わりが来る。  分かってはいるけれど、やっぱり切ない。ABEMA『私たち結婚しました 4』(…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる