峯岸みなみ、東海オンエアてつやの“思い出の料理”作り 仲睦まじい様子に「結婚っていいな」

 2024年3月17日、タレントの峯岸みなみが自身のYouTubeチャンネルを更新。夫の好きな料理を手づくりする様子を公開した。

 峯岸は、2023年8月16日にYouTubeグループ・東海オンエアのリーダー、てつやと結婚したことを報告。その後順調に結婚生活を送っており、2024年3月1日には第一子を妊娠したことを報告した。

 今回は、そんな夫・てつやの思い出の料理である「ダブルス」をつくることに。ダブルスとは、てつやが動画で訪れたトリニダード・トバゴ共和国の郷土料理である。

【トリニダード最終日】てつや、ひとりでダブルスを買いに

 撮影時は妊娠発表をしてから3日後のようで、「最近は安定期に入って、つわりも怯えていたんですけど、自分は比較的重くなかった」と明かし、食欲も増していることを報告した。調理しながら妊娠中のことについて「すごい酸味を欲する」状態になっていると語り、カットパインやいちごを食べて過ごしていたという。

 ダブルスが完成し、てつやも合流。「子どもが独り立ちしたら(トリニダード・トバゴに)食べに行こう」と、仲睦まじい様子を見せた。視聴者からは「本当に嬉しい」「結婚っていいなぁってなる」と、憧れのコメントが集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる