トータルテンボス藤田、1200万の高級車が納車 マッサージ機能搭載に視聴者「スゴすぎる」

 2024年3月10日、お笑いコンビ・トータルテンボスによるYouTuberグループ・SUSHI★BOYSが自身のチャンネルを更新。新車が納車される様子を公開した。

 今回新車を購入したのは、藤田憲右ことFujiyama。Jeep公式ディーラーの『ジープ世田谷』に相方の大村朋宏ことTempuraを連れ、来店した。購入したのは、ジープの「グランドチェロキー L Summit Reserve」。後ろ3列シートのタイプを選び、「グランドチェロキーのなかでも一番上のグレード」だという。

 「エンブレムとグリルを黒く塗りました」とこだわりを見せ、機能を紹介。後ろのトランクのドアは自動で開閉するようになっており、3列目のシートを倒すとかなり広いスペースが生まれ、「ゴルフバッグ積めるからね」とコメントした。座席も、ボタンひとつで倒せるようになっている。

 以前の愛車はジープの「ラングラー」だったようだが、運転席は「座席が電動っていうので、大幅にラングラーから変わりました」と、変化を感じているようだ。さらに運転席にはマッサージ機能も搭載されている。価格は「1200万円」と告げられ、「初です。4桁は、人生で一番でかい買い物だよ」と感想を述べた。

 視聴者からは、「FUJIYAMAにJEEPが似合う」「マッサージチェアの車とかスゴすぎる」と新車に対して反応が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる