藤本美貴、庄司智春とレストランデート “おしどり夫婦感”に視聴者「愛されてんだなぁ」

 2024年2月11日、タレントの藤本美貴が、夫の庄司智春との銀座老舗レストランでのデート動画を公開。その仲睦まじげな様子にファンから多くの反響が寄せられた。

 今回、2人はお気に入りの銀座の老舗レストランを訪れた。冒頭から二人の何気ない会話が繰り広げられているが、要所に夫婦愛が見て取れるような内容となっている。本動画の撮影日の翌日に庄司が長期ロケに行くとのことで、藤本は「明日からいないんだ、暇だな」とさみしげな顔を見せた。

 普段、庄司は連日の大阪の仕事だとしても、泊まることはなく一度家に帰るとのこと。藤本は「会いたいんでしょ? ん? 顔見て寝たいんでしょ?」と問いかけると、庄司は否定することなく笑みをこぼした。藤本は「いやだあ、愛されちゃっていやだ」とご満悦の様子だ。仕事の都合上、会えない日も珍しくない。それでも近場での仕事であれば必ず家に帰宅する庄司。この二人の様子からも、普段どれだけ夫婦仲が良いか見てわかるだろう。

 ご飯を楽しみながら藤本は「一緒にシーズンもののドラマを見たいよね」と会話を切り出す。常に二人の会話の軸には“一緒に楽しむこと”が置かれている。会話の切り口からも、円満夫婦らしさが溢れていた。

 今回の動画に対して、視聴者からは「家にミキティーが、いて寝顔や会いたいから泊まりもあんまりしたくないとかめちゃくちゃ愛されてんだなぁって思います。夫婦で、暇ってなるなんて。なんか素敵だなぁって思います」「おいしいおいしいって2人で仲良く食べてるのが本当に素敵です」とのコメントが寄せられている。

 地上波、YouTube問わずおしどり夫婦として多くのファンから支持を得ている庄司と藤本。こうした何気ない日常でも2人の時間を大切にすることが、夫婦仲を良好に保つ秘訣なのかもしれない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる