東海オンエア・としみつ、ハーレー納車を報告 ビジュアルに興奮「最高のバイクじゃん」

 2024年1月29日、人気YouTubeグループ・東海オンエアのとしみつが自身のYouTubeチャンネルを更新。新たにバイクを購入したことを報告した。

 大型バイクの免許を取得し、その日のうちに愛知県にある「ハーレーダビッドソン MEGA東海」を訪れ購入したという。今回はそのバイクが納車されたということで、走行の様子を撮影した。

 購入したのは、ハーレーダビッドソンの「Low Rider S」。ひと目見た瞬間、「やっぱかっこいいですね!」と興奮した様子だった。店員からバイクの説明を受け、「最高のバイクじゃん」と改めて喜びを見せた。

 そしてついに初走行へ。「バイクってシートベルトないのやばくない!?」と初走行ならではのコメントを残した。「本当乗りやすいな。いやこれは楽しいね」と、乗り心地も快適なようだ。

 視聴者からは「これからもっとカスタムしてとしみつ色に染めていってくれ!」「てつやとツーリング動画…(期待)」という声があり、今後も動画でハーレーが登場することに期待が高まっているようだ。新たに始まったバイクライフに注目したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる