久野アナ、愛車バイクを自らカスタム 完成した姿に自画自賛「かっこいい!」

 2024年1月25日、フリーアナウンサーの久野静香が自身のYouTubeチャンネルを更新。バイクをカスタムしに行く様子を公開した。

 久野静香は日本テレビで10年間アナウンサーを務めており、退社後はフリーアナウンサーとして活躍。自身のYouTubeチャンネルでは、趣味のバイクやキャンプについての動画を更新しており、チャンネル登録者数は2024年1月25日時点で10.7万人を誇る。

例のブツ、納車!!【バイク女子】

 今回久野が訪れたのは、昨年KTM「390 DUKE」を購入したバイクショップだ。購入した際、車体にシールを貼り付ける“デカール“について紹介してもらったのだが、「買ってから1年間はそのままのカラーリングで楽しもう」と思っていたようで、デカールの注文はしつつ、実際にはまだ行っていなかった。今回は1年越しに「そろそろ気分を変えて、貼っていこうかなと思います」と思い立ち、来店したようだ。

 実際に貼り付けも自身の手で行った。車体の油分を拭き取り、石鹸水をふりかけ、パーツを温めて柔らかくし、貼っていくところを紹介。完成した姿に「かっこいい! めちゃくちゃ速く走りそう」と感想を述べ、今回のカスタムに満足した表情を見せた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる