川口春奈、銀座で“一人ラーメン” 飾らない姿に視聴者「最高です」

 2024年1月28日、俳優の川口春奈が自身のYouTubeチャンネルを更新。一人ラーメンに行った様子を公開した。

 やってきたのは「銀座 八五」というラーメン屋。店内は「お寿司屋さんみたいな高級感」があるとコメントし、1杯2200円のラビオリグルマンディーズ中華そばを注文した。運ばれてきたラーメンに対して、「私の大好きなトリュフのせ!」と嬉しそうな感想を述べた。

 味は「優しい」と表現し、「ラーメンというよりお料理、お上品で品がある感じ」とコメント。「銀座 八五」については朝の7時くらいから行列ができる名店だと紹介し、午後の予約席もすぐに完売してしまうようだ。

 ラーメン企画は「今年も変わらずやりたい」と宣言し、「ゆるゆると自己満足動画をお届けしますので」と視聴者に伝えた。コメントでは「たくさんたべる春奈ちゃんが好きです」「はーちゃん節かましてて最高です」と、飾らない姿に称賛の声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる