中町綾、整形疑惑について言及 「ヒアルとボトックスしかやったことない」

 2024年1月20日、人気YouTuberの中町綾が自身のYouTubeチャンネルを更新。自身の整形について振り返った。

 中町は、Xに自身の写真が投稿され話題になっていることから、今回実際に施術した整形について語ることにしたそうだ。まず「ヒアルロン酸とボトックスを入れてて」と明かし、メスは「視力回復手術のICL以外は入れていない」と断言した。

 施術は韓国で2回にわたり実施したという。1回目は「えらのボトックスだけ」行ったそうで、2回目は「鼻先と、ここ(小鼻の脇)と、おでこにヒアルロン酸を入れて、えらのボトックスを」行ったそうだ。中町はそのことについて「肌ケアとかも無駄にやらない方がいいと言われて、本当にヒアルとボトックスしかやったことない」と説明した。

 Xで話題になった投稿に関しては「ダウンタイム中だったからすごく腫れていた」と補足した。そして最後に「おでこにヒアル入れるのおすすめです。メスが怖いなって子は鼻先ヒアルでかたち変わるなって思った」と本音を吐露した。

 また、「小顔注射をした」と明かしており、そのときに顔が腫れた写真も視聴者に公開した。コメント欄では、「説明して解決するとこ好き」「ちゃんと話してくれる綾ちゃん偉すぎ」と、きちんと事実を伝えた様子に好感を抱く視聴者が多かった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる