DJ社長、イベント前日に“失踪” 「僕らも信じて待っています」メンバーも心配

 2023年12月25日、5人組の人気DJ集団「Repezen Foxx」が自身のYouTubeチャンネルを更新。リーダーのDJ社長が失踪したことについて言及した。

 連絡が取れなくなったのは撮影日から3日前からだったという。12月23日にはハイタッチ・チェキ会を予定していたが、結局姿を見せることなく終了したという。ことが起こったのはイベントの前日だったようで、このような事態は「8年間で初めて」と明かした。グループラインも抜けているようで「これは失踪です」と視聴者に伝えた。ただ、TikTokにログインはしているようで、メンバーもそこまで深刻そうな様子ではないようだ。

 メンバーのDJふぉいが知人に連絡したところ、現在はタイにいるらしいという噂が伝わっているという。メンバーも「寝て起きたらラインから退会しててびっくりした」と、本当に詳細を把握していないようだ。そしてタイにいると教えてくれた知人も、消息不明になったという。

 12月27日にはライブが控えているようで、DJふぉいは「さすがに飛ばすことはないと信じたい」とコメントし、メンバーのDJまるは「動画も見てくれてると思うので、僕らも信じて待っています」とメッセージを残した。当日はぴあアリーナMMという大きな会場ということもあり、無事に戻ってきてくれることを期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる