ヒロミ、妻・松本伊代のため自宅に酸素カプセル導入 「優しさを感じた」視聴者称賛

 タレントのヒロミが、2023年12月31日に「【新アイテム】酵素カプセルを導入してみた!」という動画を投稿。来客用の部屋に酸素カプセルを設置する様子を公開した。

 酸素カプセルを導入する理由は「健康のためです!」とのこと。なお酸素カプセルは気圧をかけることで、睡眠障害や頭痛、ストレスなどの症状を軽減する装置だ。酸素カプセルは、なかに入ってから6~7時間ほど眠るのがベストだという。また、人間だけでなくペットも利用可能で、ヒロミも「うちの犬は老犬なので、ここで飼いましょう!」と述べていた。

 設置には多くの作業時間かかるようで、20枚ほどの酸素パネルを1から組み立てる必要があり、スタッフいわく製作に8時間ほどかかるという。床面から製作を始めるも、密閉性を保つため膨大な数のネジを目にし「このネジの数見てよ!」と、さすがに驚きの様子だった。あまりの作業量に面くらいながらも、酸素パネルの構造を理解し、組み立てを進めていく。そして4時間後、ようやく外側のパネルが完成した。

 その後、内装のパネルの取り付けにかかる。さすがはヒロミと言うべきか、初めての作業でありながらかなりスムーズに進めており、スタッフも驚くほど。そしてようやく酸素パネルが完成。ヒロミは「うちのママ(松本伊代)は偏頭痛もあるし、骨折もしているので、あとではな(愛犬)と一緒に入ってみる」と述べ、動画を締めくくった。

 ヒロミの手際のよさと、家族を想う優しさに視聴者からは賞賛の声が上がった。「よいものをすぐに取り入れるヒロミさんのセンスと、ママのために買ったと言う優しさを感じました」「ヒロミさんは器用だし、趣味も多くて、憧れの大人という感じです」といった、ヒロミの行動を称えるコメントが多く見られた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる