ヒロミ、妻・松本伊代に高級外車をプレゼント 粋なサプライズに視聴者称賛「羨ましい」

  2023年12月30日に、タレントとして活躍するヒロミがYouTubeチャンネルを更新。妻・松本伊代に、ドッキリでメルセデス・ベンツの「The G-Class(ゲレンデヴァーゲン)」風にカスタムした「スズキ・ジムニー」をプレゼントするという動画を公開した。

 ヒロミが「ゲレンデ」風のジムニーをプレゼントすることになったのは、松本が一時車を手放していたものの再度乗ることになったため。そこで、どのような車に乗りたいのか聞いたところ、ゲレンデをリクエストされたようだ。2023年12月29日に投稿された動画では、交流がある自動車整備工場「FLEX 横浜町田インター工場」を訪問し、自ら車をカスタマイズしている。また、千葉県・船橋市にある車体整備店「ボディーワークス ミッション」にて塗装もしてもらい、若干小さいものの見た目はほぼゲレンデになっていた。

 今回の動画では、カスタムした車を松本に渡す様子を撮影している。実際に見てもらう前に、クラクション部分についたスズキのマークを黒いガムテープで隠しておきいざご対面。松本は一目見ると「カワイイ!」と絶賛していた。「2ドア?」と多少疑問に感じている部分もあるようだが、ヒロミがすかさず「ゲレンデでもね、ちっちゃいのがでたのね」とフォローしている。

 その後は、2人でドライブに行くことに。天気が良いこともあってテンションが上がっている松本だが、窓を開けるスイッチの位置やクラクションのマークなどに対して徐々に疑問を抱き始める。そして、車を止めてガムテープを剥がしたところでネタばらしに。事実を聞かされると松本は「ウソやろ!?」と驚いていた。

 動画後半では、比較をするという名目で本物のゲレンデを2人で見に行くことに。そもそもの大きさはもちろんのことだが、高級感のある車内の香りやエンジン音など明らかに違いがあるようだ。そこで動画が終わるかと思いきや「これ乗って帰りますか!」とヒロミが一言。結婚30年記念ということで、サプライズで本物の「ゲレンデ」をプレゼントすることになった。松本は「パパありがとう!」と大喜びしている。(「ゲレンデ」風のジムニーはヒロミが所有する予定)

 持ち前の技術やコネクションを使って「ジムニー」をカスタムし、ドッキリを仕掛けた今回の動画。コメント欄では「こんな仲のいい夫婦を目指したい」「ここまで壮大なサプライズドッキリなのに10分台の動画2本で完結。やる事がすべて粋だね。」「ちゃんと本物を買うってオチがあるところが素敵過ぎる」「ゲレンデをプレゼントなんて羨ましい」など、称賛の声が寄せられている。

 楽しみながら車を改造する様子や、完成した車体に松本が一喜一憂する姿だけでも満足感があったが、最後に本物をプレゼントするという粋な演出を見せたヒロミ。その男前な姿に多くの視聴者は魅了されているようだ。今後も、芸能界きってのおしどり夫婦として仲の良さを見せつけてほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる