ヒロミ、妻の松本伊代へクリスマスプレゼント 結婚30周年のおしどり夫婦に視聴者ほっこり

 タレントのヒロミが、2023年12月16日にYouTubeチャンネルを更新。妻・松本伊代と今年一年間を振り返った。

 まず「一年を振り返ってトークをしようと思います。誰とトークするかというと、家だからこの人しかいない」と前置き。そして、妻の松本伊代(以下、松本)を画角内へ招いた。

 早速一年間を振り返るヒロミ。去年の年末年始は松本が入院していたと語る。松本は当時、テレビ番組の収録中に負った腰椎圧迫骨折の治療のため、長い入院生活が続いていたそうだ。その間、ヒロミは松本のために体に負担がかかりにくいベッドを組み立てたり、家に手すりをつけたりと、万全のサポートを行っていた。

 そしてヒロミは唐突に「ママにもはい、クリスマスプレゼント」と大きな袋を渡した。松本は喜んだ様子で「サンタさんだ、サンタさんだ」と嬉しげな様子。中身はこの動画の提供元となっているリカバリーウェアの『BAKUNE』で、松本は早速プレゼントを着用し再び動画に戻ってきた。

 その後は二人で一年を振り返っていく。2月にはヒロミがライブを行い、6月には『24時間テレビ』(日本テレビ系)のチャリティーマラソンのランナーの話が来るなど、相当忙しい生活を送っていた様子。トレーニングは約3カ月間もあったそうだ。そして、本番が終了してからは、キャンプ場制作に勤しむなど、多忙を極めた一年だった。

 また八王子出身のヒロミは、今年初めて開催された『八王子魂 Festival & Carnival』にも参加し、多くの有名アーティストと同イベントを盛り上げたことも。フェスを振り返りながら「楽しかったよ、初めてのことだったし」と感想を述べた。

 動画終盤では松本目線で一年の振り返りが行われ、ヒロミは「退院してからママはどうですか?」と切り出す。それに対し松本は「パパのおかげで無事退院できて」と話を切り出し、感謝の気持ちを伝えている。

 この二人の様子に対してファンからは「幸せなご夫婦で、こちらまで笑顔になってしまいます」「お二人は良い夫婦ですね。これからも身体に気をつけてお仕事に励んで下さい」「ヒロミさんはみんなに優しいけど、特に奥さんに優しいところが、見てていつも癒されます」「結婚30周年を迎えてもラブラブな2人大好きです」との声が寄せられている。

 今年で結婚30周年を迎えるヒロミと松本。芸能界きってのおしどり夫婦として人気を集める二人は、これからもお互いを支え合い、多くのファンから応援され続けるだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる