藤本美貴、安めぐみの“夫婦の悩み”をスッキリ解決 視聴者「ミキティの考え方素敵だな」

 ミキティこと藤本美貴が2023年12月24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。タレントの安めぐみのお悩み相談に応じた。

 藤本美貴が運営するYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ / 藤本美貴」では、夫婦関係や人生に関する相談がよく取り上げられている。贔屓目なしの的確な回答が視聴者の心を掴み、いまや藤本のYouTubeチャンネル随一のコンテンツとしてファンから支持を集めている。

 開口一番、安は夫である東貴博が自身と目を合わせてくれないことを相談。「恥ずかしいんですかね?」との見立てだったが、藤本は同意したうえで「『全然こっち見てくれないじゃん』『こっち見て』って言われるのが好きなんじゃない?』と返答。困る安を見たいのでは? という着眼点に、目から鱗が落ちた様子だった。

 また、娘が舌打ちにハマっている悩みに対しては、「舌打ちかっこいい、もう1回やって」と助言。加えて、「もういい、やりたくないってなるまでやらせてみよう」と伝え、子どもの好奇心を逆手に取ったアドバイスを披露した。

 ほかにも夫婦間で手を繋ぐかどうかという話題に触れた二人。どちらからともなく手を繋ぐという藤本に対し、安は「私から繋がないと繋ぐとはない、1回は手を離される」とのこと。それぞれの夫婦の形を語り合い、トークはますます盛り上がりを見せた。

 この2人の交流にファンからは「ズバズバ系のミキティさんに癒し系の安さんがいいクッションになって会話の間に入ったりされてて、見ててめっちゃ良いコンビだなと思いました」「ミキティの考え方素敵だな」といった声が寄せられている。

 藤本のお悩み相談の人気は高く、いまとなっては彼女のチャンネル「ハロー!ミキティ / 藤本美貴」のメインコンテンツとなっている。おしどり夫婦として多くのファンから人気を集める藤本が、今後も夫婦仲を保つ秘訣を開示してくれることに期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる