藤本美貴、リアルなアラフォーメイクを披露 「爆速だった」手際の良さに視聴者驚愕

 2023年12月15日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネルを更新。現在38歳である藤本のリアルなアラフォーメイク動画を公開した。(2023年12月15日時点)

 動画冒頭では「ためになるようなメイクしていないですけど、大丈夫ですか?」と不安を隠し切れない様子だったが、ひとまずメイクをスタート。「家でこんながっつりメイクしてらんないでしょ」と漏らし、少し出かける程度ならコンシーラーを塗る程度だと明かした。朝は子どもの送り迎えなどもあるため、メイクは諦めているようだ。また、ランチなどに行くときは「家事の合間にメイクをする」と、多忙っぷりを語った。

 藤本のメイクのポイントは「肌を綺麗に頑張って保つことと、いかに素敵なものを使うか」らしい。芸能の仕事をしていないときに関しては「(時間を)かけられないし、かけないで済むならかけない方がいい」という持論を展開した。

 予想以上のメイクの速さに「メイク速いんだろうなとは思ってたけど、それ以上に爆速だった」「スキルもすごい」と、視聴者も驚いた様子だった。家族を持つリアルな母親のメイク姿を公開してくれた藤本。これからも動画を通して、タレントと母親の両立に奮闘する姿を見せてほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる