赤髪のとも、4年悩んでキャンピングカーを購入 国産高級車と2台持ちに

 2023年11月14日、人気ゲーム実況者の赤髪のともが自身のチャンネルを更新。購入したキャンピングカーを紹介した。

 赤髪のともは登録者数200万人を超える、ゲーム実況者だ(2023年11月14日時点)。メインチャンネルでは『マインクラフト』や『グランド・セフト・オート5』などのゲーム実況を投稿している。過去にはヒカキンとコラボし、『マインクラフト』をプレイしている動画も投稿された。そして登録者数90万人を超える「赤髪のともの実写チャンネル」では、旅行やアウトドアを楽しむVlogのような動画を中心に投稿している。

 赤髪のともは、以前から日産の「スカイラインセダンV37」を愛用している。エンジンをかけるとハンドルと座席が定位置に自動で動き、「やっぱこの車かっこいいな」と呟いてしますほど、気に入っているようだ。

【千葉ひとり旅】ドライブして美味いモノ食べてスタンプラリーする【赤髪のとも】

 今回の「【車中泊の旅in千葉】4年間悩んだ結果 この車を購入しました【キャンピングカー/赤髪のとも】」という動画では、愛車のスカイラインに加え、新たに仲間入りした車を紹介した。購入したのは日産の「セレナ P-SV」。天井にはポップアップルーフが付いており、二階建てとなっている。普段からアウトドアの動画をよく投稿している赤髪のともにはぴったりの車種だろう。

 セレナに乗りやってきたのは、千葉県にある車中泊専用施設「RVパーク 七里川」。途中、サブバッテリーの電源が切れて冷蔵庫が動かなくなるというアクシデントがありながらも、無事キャンプを楽しんだようだ。動画のタイトルにもある通り、4年間ものあいだ悩んでやっと手に入れたアウトドア車だ。今後もこの車でいろんな場所をめぐり、旅する様子を届けてくれるだろう。 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる