ヒカル、「令和の虎」実業家と同居再開 手腕を絶賛「俺が欲しかったもの全部持ってる」

ヒカル、「令和の虎」実業家と同居再開

 YouTuberのヒカルが、実業家の桑田龍征氏と再度同居することを報告した。

急展開…桑田さんが奥さんと子供を連れて家に戻ってきました

 桑田氏は、歌舞伎町のホストクラブグループ「NEW GENERATION GROUP」の創業者・代表であり、現在はYouTuberとしても活躍中。また、「令和の虎CHANNEL」に“虎”としてレギュラー出演しており、多方面のファンを抱えている。そんな桑田氏だが、今年8月には沖縄出張時にキャンペーンガールを同席させたことが判明し、妻と離婚の話が出るほどの喧嘩となってしまい、1泊1万円を支払ってヒカルの自宅で共同生活を行っていた。

 そこから夫婦関係が回復し、ヒカル宅を後にした桑田氏。しかし今回、妻の了承を得た状態で、あらためてヒカルと同居することをYouTubeで発表した。10月19日にヒカルのチャンネルで公開された「急展開…桑田さんが奥さんと子供を連れて家に戻ってきました」では、桑田氏とその妻がヒカル宅を訪問。桑田氏は妻に「ヒカルの家に住まわせてくれ、こっちで成し遂げたいことがある」と説明し、続けてヒカルに「戻らせてくれ」と懇願した。これにはヒカルも「奥さん次第じゃない?」と返答する。桑田氏の妻は「こんなやつですけど、よろしくお願いします」と、同居を公認。桑田氏は「ありがとう、必ず恩返しするから」と伝えた。

 桑田氏とヒカルの家はタクシーで20分ほどの距離。そのため桑田氏夫妻は完全別居婚となることはなく、定期的に自宅にも帰るとのこと。ヒカル宅も拠点としつつ、これから新たな活動を進めていきたいと語っている。

 その後、食事にでかけたヒカルと桑田氏。桑田氏は「なにかしよう」と、共にビジネスを展開したい旨をヒカルに打ち明ける。ヒカルはこれに賛同して「過去一相性が良い、俺が欲しかったもの全部持ってるんですよ」と絶賛。ヒカルは桑田氏の圧倒的な才能、相性、熱量、継続力の4つを評価し、今後タッグを組み、成功するビジョンが見えていると語る。さらにヒカルは「今年一番の幸運は、桑田さんと出会えたことなんですよ」と言い、桑田は思わず「もう泣かないって決めているからやめて?」と、照れながらもうれしそうな表情を浮かべた。

 腕のある実業家が同じ屋根のもと、ビジネスの展開を目論んでいる。そしてこの状況が実現した背景には、桑田氏の妻の寛大さと理解があった。この状況に視聴者からは「こんなに寛大な女性はいないですよ」「奥さんにほんと感謝して、絶対に倍以上の恩返しして下さいね!!」との声が寄せられている。

 2人の活躍に期待が集まる一方、桑田氏の妻への称賛の声も多い。同居を許可した妻に対して、桑田氏はビジネスの成功という形で、恩返しをしていくことになるのだろう。

ヒカル、元キャバ嬢の実業家の“5億円超“豪邸訪問 まるでホテルな広々空間に「金持ちの匂いがする」

YouTuberのヒカルが、歌舞伎町の元カリスマキャバ嬢で実業家の愛沢えみりが暮らす5億5000万円の豪邸に訪問した。 まさか…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる