仲里依紗、愛息10歳誕生日をサプライズ祝福 大先輩・和田アキ子から“毎年恒例“のプレゼントも

  女優やファッションモデルとして活躍している仲里依紗が、自身のYouTubeチャンネルを2023年10月7日に更新。愛息であるトカゲくんの10歳の誕生日をお祝いした。

トカゲくんの10歳誕生日をサプライズでお祝いしたらまだまだ赤ちゃんみたいに喜んでくれて母泣いちゃう爆🥹優しいトカゲくんに癒されるの巻

 チャンネル内でもたびたび登場し、母である仲里依紗と仲睦まじい様子を見せているトカゲくん。今回の動画では、誕生日を祝うために仲がサプライズでパーティーとプレゼントを用意した。

 誕生日当日、ソファの上で横になっているトカゲくんにお祝いの言葉を投げかける仲。「ママになって10年なんですけど、祝ってもらえませんか?」と質問したところ、トカゲくんは少し戸惑いながらも「おめでとう」とお祝いしてくれている。

 その後、仲は学校に行くトカゲくんを見送って仕事へ向かう。多忙な1日だったが、帰宅後は大量の飾りを部屋に装飾していた。トカゲくんの帰宅時、クラッカーでお出迎えし無事サプライズは成功。仲の父であるたけふみさんや、夫・中尾明慶の母であるけいこさんも駆けつけていた。たけふみさんからは『トランスフォーマー』のおもちゃがプレゼントされ、オシャレ番長と呼ばれているけいこさんからは服が送られている。また、毎年プレゼントを送ってくれるという大先輩・和田アキ子からはぬいぐるみが届いた。これには「ありがとうございます」とトカゲ君もきちんとお礼をしていた。

 そして、大本命である仲と中尾からは、PlayStationの『ロジクール G923 レーシングハンドル & ペダル』をプレゼント。こちらは、リアルなレーシング体験ができる本格的なハンドルコントローラーだ。トカゲくんがもともと欲しかった商品らしく、早速セッティングをしていた。その後、レストランでもお祝いをして、帰宅後にみんなでケーキやプレゼントを改めて楽しんでいる。

 仲によると、トカゲくんは今回の誕生日について「あぁ本当に幸せ」と感想を漏らしていたようだ。素直に感情をさらけ出せるのは、仲や周りの人との良好な関係があってこそだろう。コメント欄では「ここまで愛を伝え続ける親御さんのもとで育つと自己肯定感爆上がりしそうで最高」「幸せを幸せって言えるトカゲくる本当に素敵」などの反応が寄せられていた。

 愛息であるトカゲくんに、惜しみなく愛情を注ぐ仲。親子であり親友でもある2人のような関係性を築くためには、日常的に想いを伝え、特別な日をなにより大切にすることが大事なのかもしれない。子供との接し方や関係構築の参考として、仲のチャンネルは役に立つかもしれないので、ぜひ内容をチェックしてみてほしい。

仲里依紗、結婚10周年記念のサプライズパーティーの様子を公開 「“さよなら”も考えた」夫婦間の裏側を明かす

女優の仲里依紗が、結婚10周年の記念に開催されたサプライズパーティーの模様をYouTubeで公開した。 結婚10周年のドッキリ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる