仲里依紗、結婚10周年記念のサプライズパーティーの様子を公開 「“さよなら”も考えた」夫婦間の裏側を明かす

 女優の仲里依紗が、結婚10周年の記念に開催されたサプライズパーティーの模様をYouTubeで公開した。

結婚10周年のドッキリサプライズされた動画を頼んでないのににゃんぴょんチームがギャル魂で撮ってくれてたからとりあえず動画にしたーw🌺😂

 俳優の中尾明慶と結婚し、今年で10周年を迎える仲は5月10日に公式YouTubeチャンネルに公開した動画で、妹のれいさんとともに登場。4月18日に実施されたというサプライズパーティーの模様をVTRで伝えた。

 結婚10周年の記念ということで仲は、中尾と“トカゲくん”の愛称で知られる息子とともに家族団らんの時間を過ごすべく、家族三人でホテルにチェックイン。しかしホテルの部屋には、親交の深いスタイリストの那須陽子さんをはじめ、仲の関係者が待ち構えていた。そうとも知らず、入室した仲は「きゃー!!」と悲鳴を上げながらいったん逃走し、「びっくりした! 不審者かと思った!」と目を丸くしながら語った。

 その後ろから、落ち着いた様子で、モザイク処理が施された大人と子どもが入ってくる。状況的に、中尾とトカゲくんと考えて間違いない。中尾と思われる人物は、「オシャレしていただいて、家族写真を撮りに行こうということで」と段取りを説明した。どうやら、彼がこのドッキリの仕掛け人のようだ。

 そんなわけで急遽真っ赤なドレスに着替えた仲。大広間に通されると、大勢の家族や友人たちから拍手で出迎えられ、「何ー!?」「みんな来てくれてる!」と喜んだ。会場では10年前のウェディングムービーが上映される一幕もあり、仲は「ぎゃー!!」と絶叫していた。

 こうして大成功に終わったサプライズパーティー。動画ではモザイクがかけられていたため、来客の顔が確認できなかったが、仲によれば「田中みな実さんがわざわざお越しくださった」とのこと。サプライズのVTR終了後には、田中からプレゼントされたというデコレーションケーキが積み上げられたオブジェも紹介された。

 仲はこのオブジェを指して「この不安定な感じが、私たち(夫婦の)不安定さを表してる」と言い、「3秒に1回くらい喧嘩してるから。で、また普通になって。そういう感じの夫婦だから」とリアルな夫との関係性を明かした。その一方で、「キツネさんって懐広いんだなって思った」とも。「猫を被っていた」という10年前と今では雰囲気がガラリと変わったことに触れつつ、「奥さんがこんなになっちゃっても、こんなサプライズパーティーをしてくれてすごい」と讃えていた。「何回も『ムカつく!』『ホント無理!』『もう、さようなら!』って時は何回もあったよ。何度も何度も。365日中250日くらいはそんな感じ」と仲。

 れいさんから10年仲良くやってこられた秘訣を聞かれると、「諦める。もう求めすぎません、お互いに」と即答し、「色々考えるときりがないじゃないですか。だって、他人と生活するんですもの。いかに適当に付き合えるかだよね」と私見を述べた。さらに「自分が好きなことをやってると大丈夫だと思います。お互い自分の好きなことをやれてると絶対大丈夫です」と続けた。

 売れっ子俳優を夫に持つ一流女優で、ここまで夫婦関係をオープンに語る人がかつていただろうか。そんなあけすけで飾らず、等身大の姿を常に発信しているからこそ、数ある女優のYouTubeチャンネルの中でも、仲のチャンネルは別格の人気を保ち続けているのだろう。

仲里依紗「女優の現場密着シリーズ動画」は、なぜ同性からの支持を多く集めるのか

女優の仲里依紗が4月26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「TOKYO MERの舞台挨拶密着したらついに賀来賢人大先生に…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる