仲里依紗、愛息と“大谷翔平の試合”観戦へ まさかのプレゼントも披露「神対応、紳士ですな~」

仲里依紗、愛息と“大谷翔平の試合”を観戦

 女優兼YouTuberとして活躍する仲里依紗が2023年10月4日にYouTubeチャンネルを更新。
大谷翔平が所属するロサンゼルス・エンゼルスの試合を観戦した様子を公開した。

大谷さ〜んを観に行ったらまさかのトカゲくんボールゲット!?この女はとにかくカメラに抜かれたくて気合い入れすぎてさらに派手に加速ついてて草

 今回の野球観戦は、一度野球を見てみたいというトカゲ君(仲の息子)からの提案だったとのこと。動画冒頭で仲は妹のれいちゃんの寝起きを突撃したり、スタジアムのカメラに切り抜かれやすいように、真っピンクの帽子を被ったりと持ち前の破天荒ぶりを発揮していた。

 また今回観戦するエンゼルスの試合は、ハリケーンの影響で予定日よりも一日早く開催された。以前長崎で行った仕事では、台風の合間を縫っての撮影だったことを告白。今回や長崎の件から、仲自身も自分が台風を呼ぶことを自覚しており、「ハリケーン里依紗」とポーズを決め、ふざけてみせた。スタジアムに着いてからは、漢字で名前が書かれた大谷翔平のユニフォームを購入し、観戦準備を進めていく。

 試合観戦後、息子のトカゲ君はエンゼルスのエドゥアルド・エスコバーからもらったボールを自慢気に掲げている。しかも直接手渡しでボールをもらえたとのことで、仲は「神対応、紳士ですな~」と称えた。

 その後はビバリーセンターで買い物をし、おもちゃショップを見つけたトカゲくんはうれしげな様子を見せた。仲は妹のれいちゃん含め、みんなで買い物のプランを立て「爆買い案件確定」と言い、ショッピングを楽しみ帰宅。動画の最後は購入してきたサラダやピザを囲み動画は終了した。

 今回のメジャーリーグ観戦は、息子のトカゲ君の希望により実現した企画。野球に興味を持った息子の夢をすぐにかなえ、ショッピングから食事まで家族で楽しむ様子にファンからは「パワフル一家、ほんとに大好き!! アメリカ横断とかスケールでかくて意味わからんけどすごく楽しみ〜」「仲家の楽しい動画をありがとう」といった声が寄せられている。

 次回はアメリカ横断の動画を公開することを本動画で発表しており、早くもファンたちは待ちきれない様子だ。今後も本動画のように、仲むつまじい様子をYouTubeで公開し、仲本人のファンはもちろん“仲家”のファンたちも楽しませてくれるだろう。

仲里依紗、アメリカから戻った愛息と“感動の再会” 「来年も行きたい」精神的な成長に驚きも

2023年9月27日に仲里依紗がYouTubeチャンネルを更新し、3週間ぶりに息子のトカゲくんと再会する様子を投稿した。 おか…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる