ヒカキン、“20億円の豪邸”に甥っ子を招待 子どもらしく豪邸に困惑「広すぎだねぇ!」

 2023年9月26日、人気YouTuberのセイキンが自身のチャンネルを更新。ヒカキンの20億円の豪邸で、息子である“チビキン”と遊ぶ様子を公開した。

20億円のヒカキンの新居で一日中遊んでみた。【ヒカキン・セイキン・チビキン】

 チビキンは2023年5月6日にも動画に出演しており、5歳になったことを報告していた。セイキン自体が多くの人に認知されているYouTuberなため、普段は人目を気にせず親子で遊ぶことがなかなか難しい。だが、ヒカキンの豪邸なら気にせず遊ぶことができるという流れから、今回の企画が立ち上がった。

息子が5歳になりました。

 出発前には「広い庭やプールがついているので、一日中遊べると思う」と、期待を込めた。ヒカキンはチビキンに会うなり「最強のおじさんだぞ〜」と茶目っ気たっぷりで出迎えた。チビキンは豪邸に入ると「うー! 広すぎだねぇ!」と叫び、その豪華さに驚いた様子だった。

 豪邸には少しずつ家具も揃い始めているようで、今回は83インチのテレビや30万円の高級コーヒーメーカーなども紹介した。家全体のルームツアーを終え、プールや花火をして一日中楽しんだ3人。最後にチビキンは「楽しかったけど、かくれんぼが一番疲れたよ」と素直な感想を述べた。かくれんぼの様子は後日投稿されるそうだ。広大な敷地でかくれんぼするとどうなるのか、今後の投稿を楽しみにしたい。

ヒカキン、“20億円の一軒家”に引っ越し 室内温水プール付きの大豪邸に「自分の家とは思えない」

2023年8月1日、ヒカキンが自身のチャンネルを更新。20億円の新居を紹介する動画を投稿した。 20億円のヒカキン新居ハウスツ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる