ヒカキン、“20億円の豪邸”の家賃は「上京時の年収の2倍以上」 下積み時代を乗り越え掴んだYouTubeドリーム

 2023年8月31日、(以下、マスオ)がYouTubeチャンネルを更新。PDS株式会社(以下、PDS)が、ヒカキンの20億円の豪邸を訪問した。

20億円ヒカキン新居にキター!家賃聞いてみた!

 ヒカキンが引っ越した20億円の家は、現在多くのYouTuberから注目を集めている。マスオとPDSはヒカキンの自宅に到着するなり、広々としたリビングや玄関に驚きを隠せない様子。合間時間でプールで遊ぶなど、まるで高級ホテルのような時間を過ごした。

 今回公開された動画はルームツアー以外にも、新居についての質問コーナーも見どころだ。動画で度々公開されたヒカキンの新居に対し、ファンは聞いてみたい質問も多いだろう。そこで今回はマスオがファンからの質問をX(旧Twitter)で募り、ヒカキンへ問いかけていった。

 豪華な家を手に入れたヒカキンだが、意外にも私生活ではあまり外出をしないとのこと。リフレッシュしたいときには出かけるのではなく、睡眠を取り、身体の回復を図るらしい。

 そして質問は新居に話題へ移っていく。引っ越しが多いヒカキンは、以前の家に住んでいたころも、毎日物件を見ていたとのこと。検索条件を「東京都・家賃が高い順」と設定し様々な物件を見ていたところ、いまの家である“20億円の豪邸”を見つけたという。マスオが20億円の豪邸の決め手はなにかと尋ねると、ヒカキンは「プールと庭がついていること」と答えた。YouTuberとして、常に面白い動画が撮れそうな家を探していったところ、20億円の豪邸にたどり着いたらしい。そしてマスオは最後の質問として「家賃はいくらですか?」と、ヒカキンへ尋ねた。さらにPDSは「上京した時の年収より高い?」と聞くと、ヒカキンは「上京したときの年収の2倍以上」と答えた。

 ヒカキンにはYouTuberとして注目を浴びる前、スーパーの店員として働いていたという下積み時代がある。そんな決して裕福とは言えない時期を乗り越え、大成功を収めた結果、20億円の豪邸を手に入れた。

 このヒカキンのサクセスストーリーはYouTubeドリームを追いかけているYouTuberはもちろん、YouTuber以外にも、夢を追いかける人全員にとって勇気を与えてくれるだろう。

ヒカキン、“20億円の一軒家”に引っ越し 室内温水プール付きの大豪邸に「自分の家とは思えない」

2023年8月1日、ヒカキンが自身のチャンネルを更新。20億円の新居を紹介する動画を投稿した。 20億円のヒカキン新居ハウスツ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる