きまぐれクック、“ロレックス”など高級ブランド品を爆買い 高額ポケカの売却で資金作り

 2023年9月18日、魚調理系YouTuber・きまぐれクックのかねこが自身のチャンネルを更新。所有していたポケカを売却し、高級ブランド品を購入する様子を公開した。

初めてポケモンカードを売ったらとんでもない金額になりました。

 買取金額の予想は「おそらく100万円を超えてくる」と発言。結果は、365万6500円と予想以上の買取金額となった。内訳は「ルザミーネ」が38万円、「カリン」が33万円、「ラティアス&ラティオス」が26万円など、満遍なくどれもいい買取金額となっていた。かねこはその軍資金で、新たにカードを購入。ポケカのボックスや、遊戯王のカードなどを購入した。ほかにもルイ・ヴィトンやロレックスで買い物をし、結果390万円分のショッピングを楽しんだ。

 購入したポケカのボックスについては、後日開封動画を投稿してくれるそうだ。今回は、ルイ・ヴィトンやロレックスの購入品を紹介してくれた。ロレックスでは『ディープシー』という180万円の腕時計を購入。ルイ・ヴィトンでは、110万円の時計ケースとバッグを購入した。「買う予定はなかったけど、見ちゃったら買いました」と、つい衝動買いしてしまったことを明かした。動画の最後では、購入した時計ケースに腕時計のコレクションを飾った様子も公開してくれた。「いやー素敵なものに変わってよかったわ」と振り返り、今回の買い物には大満足した様子だった。こういった大きな買い物が、ストレス発散やクリエイティビティの向上に寄与し、日々の動画投稿に役立つことを期待したい。

朝倉未来、私物の買い取りで査定価格160万円越えを記録 久々に高級時計コレクションもお披露目

6月21日、総合格闘家・YouTuberの朝倉未来が「私物を買取査定に出したらとんでもない金額になった」と題した動画を公開、買い…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる