釣りよか、初心者メンバーに「YAMAHA TW200」プレゼントも問題山積  エンジンかからず「バッテリーが逝ってる」

釣りよか、「YAMAHA TW200」をプレゼント

 グループYouTuberの釣りよかでしょう。 が2023年9月1日にサブチャンネルを更新。メンバーのじんに、ベース車両としてバイクをプレゼントした。

あのバイクをプレゼント?!じんの相棒が決まりました!

 プレゼントされたバイクは「YAMAHA TW200」。200ccで初心者向きであることから、免許取り立てほやほやのじんに最適だと踏んだ。ただ、あくまでベース車両ということもあり、とくちゃんは「こいつはまだ動かないし、サビが結構きちゃってるから、じんの要望を聞いてカスタムを一緒にやっていけたら」と語った。

 動画後半では、とくちゃんとこだまで、キャブレーターの掃除をしてエンジンがかかるかを確認した。何度もトライしたが、「バッテリーが逝ってる」「キャブレーターの中身の部品が悪くなっている」など問題が山積しており、エンジンはかからず仕舞いだった。

 今後はリペアキットやバッテリーを揃えつつ、並行してカスタムを進める構想だ。どんなマシンに生まれ変わるのか、期待して待ちたい。

はじめしゃちょー、91万円のレアバイク「ホンダ NM4-02」を購入 免許未取得も「この子に乗りたくて」

YouTuberのはじめしゃちょーが、漫画『AKIRA』に登場する“金田バイク”を彷彿とさせる近未来的なデザインの大型バイク「ホ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる