ビジネスカップルYouTuber、相方に無断で車を購入 「どうして相談してくれなかったの?」

 2023年7月7日、ビジネスカップルYouTuber「アイドルのいる生活」のミヤビが、相方に無断で車を購入したことを動画で報告した。

アイドルのいる生活、ついに新車購入しました…内緒で買って嫁を迎えにいったら大事件発生。衝撃の値段とヤバすぎる車の状態…。

 「アイドルのいる生活」は、もかとミヤビの2人によるビジネスカップルYouTuber。特にミヤビはもともと車好きで、「マジで嬉しい! 僕ずっと車欲しかったんで」と喜びの表情を爆発させた。以前ミヤビは、もかにベンツを買ったドッキリを仕掛けていたが、今回はドッキリではなく本当に車を購入したようだ。

ついに…内緒で買ったベンツで愛する嫁を迎えに行ったら…

 だが、今回の件はもかに報告しておらず、無断で購入したミヤビ。車を紹介すると同時に、事実を伝えてどのような反応をするのかを検証する動画となった。

 ドライブデートだと呼び出され、ついに車と対面するもか。最初は本当に購入した車だとまったく気づいておらず、完全にミヤビの父の車だと思い込んでいるようだった。そこで購入した車だと明かされると、「そんなお金ないよ」と不安そうな反応を示した。そこからは怒涛の質問攻めで、「いくらで買ったの?」「どうして相談してくれなかったの?」と、かなりご立腹な様子を見せた。

 今回ミヤビが購入した車は、100万円の「トヨタ シエンタ」。6年落ちのモデルで少し傷もあったため、100万円という破格の値段で買うことができたと語る。最初はご立腹の様子だったもかも、「もかが行きたいと言っていた場所に、車で行けるよ」というミヤビ言葉で怒りがおさまったようだ。そして2人はマクドナルドのドライブスルーや、以前もかが行きたいと言っていたコストコに車で向かう。最後に購入品を紹介して、記念すべき1本目となるドライブ動画は幕を閉じた。

 念願のマイカーとなったミヤビは、「運転には注意を払いながら、楽しいマイカーライフを送る」と宣言。もかには真面目だと突っ込まれつつも、とても大事に愛着を持っていることが伝わってきた。

 ミヤビがもかを振り回す構図が人気を博している「アイドルのいる生活」。今後はどんな破天荒な行動で視聴者を楽しませてくれるのか、次回のチャンネルの更新を心待ちにしたい。

ビジネスカップルYouTuber、別居後の新居を公開 気持ちを断ち切り“一軒家”でYouTube活動に邁進

現在別居中のビジネスカップルYouTuberである「アイドルのいる生活」のもかが、相方の新居へアポ無し訪問し、新居を初公開した。…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる