藤田ニコル、自らの手で“女性専門パーソナルジム”を作りあげる 売れっ子タレントはプロデュース業にも注力

 2023年7月11日に、ファッションモデルやタレントとして活躍を続ける藤田ニコルがYouTubeチャンネルを更新。パーソナルトレーニングジムを作るまでの過程を公開した。

パーソナルトレーニングジムを作りました🏋️‍♀️✌️

 今回、藤田ニコルが取り上げているパーソナルトレーニングジム「sui」は、彼女自身が経営をしている。事務所も絡んでいないため、場所の内見や内装まですべて自分で担当したとのこと。動画内では、早速内見のシーンからスタートしているが、入った瞬間に「通いたい」と思える場所にしたいということで、光の入り方などにもこだわっていた。

 プロジェクターの設置やバランスボールの空気入れも自分でこなす藤田。床に敷くマットなど、力仕事も業者に頼らず実施している。後半では玄関やトイレに表示シールも貼り、だんだんと環境が整ってきていた。

 作業を自分でこなすだけでなく、内装にもこだわっており、床に設置する大きなラグは「sui」の文字が入った特別仕様に。水をコンセプトにしているため、白と水色を基調とした家具やトレーニング器具が置かれており、全体的に爽やかさが溢れるジムになっている。また、パウダールームには普段藤田が利用しているものを用意。藤田がプロデュースしているコスメブランド「cimer」の商品も置かれていた。

 コメント欄では「テレビもプロデュース業も何一つ手を抜かずにやりこなしてるにこるん尊敬しかない!かっこいい!」「すごすぎる…ほんとにすごい…もっとみんなに頑張ってるにこるん見てほしい」といった声が寄せられている。芸能の仕事から飛び出し、自分でジムを経営するチャレンジ精神に注目が集まっているようだ。トレーナーの面接も担当しているとのことで、サービスの質にも期待が高まる。一回11000円でビジターチケットを用意しているようなので、気になる方はぜひ一度行ってみてはいかがだろうか。

藤田ニコル、豪華な撮影スタジオを実家に作り上げる ファッション動画の発信も大幅増?

モデルでタレントの藤田ニコルが、実家に撮影用のスタジオを作ったことを自身のYouTubeチャンネルで報告。視聴者からは「にこるん…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる