長髪タトゥーの店長、400万円以上赤字の飲食店がTikTokで黒字化 “ストーリー性”と“謙虚さ”が広告効果に?

@pluck_and_plant たくさんのコメントありがとうございました。 正直なところあまりの反響に怖くなってしまい何度もコメントを読み始めては途中で閉じてしまいました。 だけどここから目を背けては僕は一生変われないと思いすべてのコメントを読ませていただきました。 皆さんのコメントをしっかりと受け止め、いつか皆さんにも足を運んでもらえるよう改善していきます。 #PAPFJO #ビストロ #池尻大橋 ♬ Tips. - Green Assassin Dollar

他人からタメ口で接客されるのは「逆に気軽」? 『友達がやってるカフェ』がZ世代に受け入れられた理由とは

「友達がやってるカフェ」がTikTokで流行している。誰の「友だち」かと疑問に思われただろうか。実は店名が「友達がやってるカフェ…

関連記事