はじめしゃちょー、3億円の豪邸にプライベートサウナを作る 気になるお値段は?

 YouTuberのはじめしゃちょーが、3月30日にチャンネルを更新。自身の自宅である通称「3億円の豪邸」のプライベートサウナが完成したことを報告した。

【◯◯◯◯万円】3億円の家にサウナ施設を作りました。

 以前からサウナにハマっているはじめしゃちょー。コロナ禍には、公共のサウナ施設内で会話を続けるマナー違反な若者客に苦言を呈し、コロナ禍が明けるまではサウナを自粛することを明かしていた。

 そんなはじめしゃちょーだが、今回は自宅の2階テラスに、給水スペース、シャワー、水風呂、バレルサウナを備えた、専用のサウナスペースを作り上げた。間接照明などで彩られたこの空間は、水風呂を作るために防水仕様の床工事も行い、電力をソーラーパネルで賄っているといい、総額2600万円と驚きの金額で作られたことを明かしている。

 2021年に引っ越しして以来、さまざまなアップデートが行われているはじめしゃちょーの3億円の豪邸。そろそろ「4億円の豪邸」へのステップアップも近い。

3億円の豪邸に1億円超の別荘……なぜYouTuberは高価かつ巨大な撮影スタジオを求めるのか?

これまでYouTubeで親しまれてきた大型企画といえば、無人島企画や旅行企画などが挙げられる。これらの大型企画は撮影場所を借りて…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる