元NextStageのみっき~、解散について想いを吐露 今後もヒカルとともに業界のトップを目指す

 2023年3月22日、元NextStageメンバーのみっき~が自身のチャンネルを更新。グループ解散について想いを告白した。

ネクステ解散への思いと今後のみきおだと個人の活動について。

 NextStageは、YouTuberや実業家としても活躍するヒカルによって創設されたグループだ。2016年11月に禁断ボーイズとともに結成したが、2017年9月に一度解散。その後、メンバーを変えて2020年2月に再結成され、ヒカル、みっき~、相馬トランジスタ、名人、ロケマサ、ヘアメイク担当の捧さん、ヒカルの兄・まえすの計7人によって構成されていた。

 それぞれの個性や掛け合いで話題を呼んでいたが、3月17日に上げられた動画内で、ヒカルが解散を発表。理由については、活動への意欲がそれぞれのメンバーで異なっていることが主な要因と語っている。どのメンバーも真剣な表情で解散報告の動画に登場していたが、みっき~は特に悲しんでいる様子で涙を見せていた。

 今回、みっき~が投稿した動画では、解散について改めて想いを吐露。個人的な炎上や力不足で迷惑をかけてしまったことを謝罪するとともに、ファンに対して感謝を伝えている。また、解散の報告動画について「泣けるような立場じゃないのに涙してしまって、本当に不快にさせてしまって申し訳なく思ってます」とも気持ちを明かしていた。

 NextStageでの活動については「本当に僕にとっては夢のような場所で、かけがえないのない時間でした」と吐露している。今後も、NextStageでは果たせなかった「ヒカルをトップにする」という目標を叶えるために行動していく方針のようだ。

 今回、熱量の違いから解散することになったNextStage。多くのファンが悲しみを伝えているが、メンバーにとってもショックは大きいことだろう。しかし、それぞれの個性が溢れるコンテンツを見られなくなるのは残念だが、メンバーが完全に活動を辞めるわけではない。ヒカルやみっき~、相馬トランジスタなど、彼らのクリエイターとしての活躍をこれからも応援していこう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる