ヒロミ、ハワイの別荘をルームツアー 移動規制も緩和され海外でのレジャー動画が増加?

 タレントのヒロミが、ハワイに所有する別荘の「ルームツアー動画」を公開した。

【ハワイルームツアー】HIROMI SURFRIDER

 3月18日に公開した「【ハワイルームツアー】HIROMI SURFRIDER」と題した動画でヒロミは、3年前にリフォームしたハワイに所有する別邸の内部を披露すると説明した。入り口付近では「HIROMI SURFRIDER」と刻印されたプレートがお出迎え。これはホノルルにある高級ホテル「Moana Surfrider」から許可を得て制作したものらしく、壁紙の色なども本家に寄せており、ヒロミのこだわりを感じさせる。

 キッチンは、スタイリッシュなコの字型。中でも、お気に入りは冷蔵庫で、2回扉をノックすると、中が透けて見える仕様となっていた。ヒロミは何度も冷蔵庫を「コン、コン」と叩いてこのギミックを楽しみ、「これがやりたくてハワイに来た」とまで言い切っていた。

 キッチンの先に広がるリビングには、日本から運んだという椅子、テーブル、収納棚、ソファーなど、ホテルライクでオシャレな家具がズラリ。窓の外に目をやれば、この日はあいにくの雨模様だったが、青い海が眼前に広がる。

 クローゼットは、キャップなどが飾られたブランドのショールームを思わせる、良い意味で生活感のない空間。大型のベッドが2つ並ぶベッドルームに入室すると、ダイヤモンドヘッドを望む窓辺の椅子に腰かけてヒロミは、「『最後死ぬときここで死にたいな』って言ったら、ママが『え? ここで死んだら、警察とか呼ばなきゃいけないじゃない。変死体になるから家は嫌だな』って言ったっていう(笑)」と、夫婦のやり取りを明かした。

 このほか、トイレ&シャワールームを備えたバスルーム、ユニットバス、子どもたち用のベッドルームなども紹介していた。

 なお多忙のためか、ヒロミはこの別邸にあまり訪れる機会がないようで、「意外と来てないと忘れるっていうね。『あれ?どんな家だったけなぁ』と。ちゃんと撮っておかないと、俺もわかんなくなっちゃう」とも漏らしていた。これほど設備や家具が充実した住まいを持ちながら、どんな家か忘れる程度しか利用しないなんて、なんとも贅沢な話だ。

 これまで公式YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」で、車やバイクなどを保管するガレージや、河口湖畔に建つ別荘「ヒロミリゾート」などを公開してきたヒロミ。今回、第三の秘密基地としてハワイの別荘の全貌を明らかにしたわけだが、コロナによる移動規制が緩和され海外への往来がしやすくなった今、ハワイでの遊びに興じる動画を投稿する日も近そうだ。

ヒロミ、トレーラーテントをアップデート 細部にも妥協を許さないこだわりが視聴者の心を掴む

間近に迫る春の到来。アウトドアに最適な季節の訪れを前に、タレントのヒロミが自前のトレーラーテントをバージョンアップしたことを報告…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる