ABEMA、Netflixとコンテンツパートナーに 人気恋愛番組『オオカミ』『ドラ恋』新作シリーズを世界独占配信

ABEMA、Netflixで恋愛番組を配信

 「ABEMA(アベマ)」は、動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」と、コンテンツパートナーとしてプロジェクトを始動することを発表した。「ABEMA」の人気恋愛番組『オオカミ』シリーズ、『恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)』シリーズを「Netflix」向けに、新たに制作し提供、世界独占配信する。

 「Netflix」にて、『オオカミ』シリーズは2023年初夏頃より日本で、追って世界各国へ配信を開始。『恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)』シリーズは2023年秋以降、世界各国へ配信を予定している。(※) 

(※)配信開始時期、配信国は変更になる可能性があります。

■『オオカミ』シリーズについて
「ABEMA」開局以来、若い女性を中心に人気の「ABEMA」オリジナル恋愛番組。
最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する中、メンバーの中には、恋をしない「“嘘つき”オオカミ」が潜んでいます。予測不可能な恋の駆け引きと、自分の気持ちに本気で向き合うがゆえに生まれる男女の等身大でリアルな姿や自由な恋愛模様が最大の見どころとなっています。

■『恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)』シリーズ
“恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか”をテーマに、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける「ABEMA」オリジナル恋愛番組。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていきます。演技から恋へ、一線をこえるキスシーンや舞台裏での筋書きのない恋愛模様が見どころとなっています。

元イコラブ・齊藤なぎさが明かす“恋愛観” 好きなタイプや恋人に疑われたときの対処法は?

ABEMAの人気恋愛番組『オオカミには騙されない』シリーズの最新作『花束とオオカミちゃんには騙されない』(以下、『花束オオカミ』…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる