ぷろたん、丸の内OLレイナとの結婚&離婚していたことを報告 「全く後悔はない」心境を赤裸々に明かす

 2023年2月8日、登録者数209万人を誇る人気YouTuberぷろたんがチャンネルを更新し、視聴者に結婚していたことを報告した。

実は結婚してました。

 「実は結婚してました。」と題された今回の動画では、ぷろたんが過去に結婚していたことと、現在バツイチであることを視聴者に伝えた。ことの発端は、ぷろたんが2023年2月1日に投稿した引越しの報告動画。左手の薬指に指輪をしていたため、視聴者から「結婚しているのではないか?」と推測され、祝福のコメントが多く寄せられた。しかし、実は結婚していたのは過去の話で現在はバツイチ。引越し作業中に指輪を発見して、捨てるのもどうかと思い、指にはめながら動画を撮ってしまったとのこと。相手については特に明言はしなかったが「みなさん分かりますよね?」と話していたため、交際を公表していた丸の内OLレイナだと思われる。

 バツイチであることを公表した後は、結婚式やプロポーズについて明かすぷろたん。式は銀座のコンラッド東京で、1,500万円かけて豪華に行ったと話していた。しかし、招待した筋肉仲間が、提供された高級肉ではなく持参したアスパラガスと鶏胸肉を食べていたらしく、新婦側の招待客をドン引きさせたエピソードも語っている。また、自宅のリビングでプロポーズを行う際に、恥ずかしすぎてAKB48の「大声ダイヤモンド」を大音量で流したところ、雰囲気を壊してしまったため丸の内OLレイナに怒られたとエピソードを話していた。

 コメント欄では「いや、バレてなかったの凄すぎる。周りにいる人、尊敬できるわ。」「なんかこうやって話してくれるの嬉しいなあ。びっくり!」など、驚きの声が多く見受けられる。離婚の要因として、お互いに仕事など他にやりたいことがいろいろあったため「早すぎたんだよね」と話していたぷろたん。結婚していたことについて全く後悔はないらしく、「またしたいですね」とも心境を明かしている。今後、ぷろたんの嬉しい報告がまた聞けることはあるのか注目しておこう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる