くれいじーまぐねっと・UraNが結婚と妊娠を発表 お相手の21歳動画クリエイターも登場で祝福の声多数

 2023年1月30日、くれいじーまぐねっとがチャンネルを更新。メンバーの1人であるUraNが結婚と妊娠を発表した。

大切な仲間から人生最大のご報告が2つあります

 くれいじーまぐねっとは、2018年に結成された女性3人組のクリエイター。Z世代を中心に人気を集めており、現在の登録者は187万人だ。今回の動画では、メンバーであるUraN、浅見めい、エアが揃って登場。UraNが結婚したことと合わせて、妊娠も発表した。

 結婚のお相手は、同じく動画クリエイターとして活躍するあさひ。彼はUraNの4歳年下で姉のひなたとともに、さんさんブラザーズ。として活動している。過去にはくれいじーまぐねっととコラボしたこともあった。動画内では、あさひも実際に登場し、付き合い始めた当時のエピソードや、UraNと付き合い始めてから幸せ太りで体重が20kg増えたことなどを告白。

 動画の中盤では、妊娠についてUraNから告げられたが、一点謝りたいことがあると話し始める。コムドットやスカイピース、カジサックが主催し、2022年12月に行われた大型企画、チャンネル登録球技大会にも参加したくれいじーまぐねっとだが、UraNは「膝が痛い」として出場を見送っていた。どうやら本当の要因は妊娠だったが、時期的にクリエイターに話せるタイミングではなかったため、コムドット・やまとにだけ伝えて休養をとっていたようだ。UraNは「ちょっと嘘をついてしまいまして…本当に申し訳ない…」と謝罪していた。

 なお、今回の結婚と妊娠でUraNが活動を止めることはないようだが、出産前後はお休みが入るかもしれないとのこと。浅見めい、エアの2人で活動する場合は、これまで投稿を控えていたお酒やお寿司を持ち寄った企画も行っていきたいと話していた。

 コメント欄では「信じられないくらい嬉しい、、おめでとうございます!!」など喜びと祝福の声が多数寄せられている。今回、突然の嬉しい報告で視聴者に幸せな感情を届けてくれたくれいじーまぐねっと。結婚・妊娠という、人生において大きな転換期となったUraNが、今後も問題なく過ごせることを祈るとともに、彼女らのクリエイターとしての活動にも引き続き注目していこう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる