貴島明日香がリボン&ミニスカの制服姿を披露 人気YouTuber・くれいじーまぐねっととコラボし宣材写真を撮影

貴島明日香、YouTubeで制服姿を披露

 貴島明日香が、公式YouTube チャンネル「あすかさんち。」にて、”期限切れJK3人組クリエイター”くれいじーまぐねっと(以下、くれまぐ)とコラボした。

 貴島は、『ZIP!』(日本テレビ系)ではお天気キャスターとして出演するほか、女性ファッション& ビューティ誌『non-no』(集英社刊)の専属モデル、エンターテインメント情報コンテンツ『DAM CHANNEL』18代目MC として活動している。さらにゲーム好きとして知られテレビ番組やゲーム イベントなどにも出演している。

 公式 YouTube チャンネル「あすかさんち。」では、普段テレビや雑誌では見ることのできない貴島 の「お家での姿」をテーマに、お酒が好きな貴島がほろ酔いになる姿や、自身の愛猫と過ごす日常や自宅でゲームを楽しむ様子を配信している。

【くれまぐコラボ】貴島明日香、制服着て新しい宣材写真撮りました!

 3月5日に公開される動画では、くれまぐとコラボし、「貴島がくれまぐの4人目のメンバーだったら?」をテーマに一緒に制服に身を包み宣材写真を撮影する。 過去にくれまぐの公式YouTubeの生配信に貴島がゲスト出演したことで面識のある4人は、テーマが発表されると UraNから「ちゃんとガチの制服を着てほしい」とコンセプトに合わせて欲しいと要望が。すると「今日は、制服を着て(3 人に)限りなく近づきたい」と貴島も宣言する。

 そして、茶色のブレザーに赤のリボンと黄色のチェックのミニスカートの制服の姿へ着替えると「学生時代はリボンもネクタイもなかったから。こんな可愛い制服を着ることがなかったので、今ちょっ とドキドキしてます」と嬉しそうな貴島に、くれまぐの3人も「全然(現役で)いける」と大絶賛している。

 その後、貴島から「仲良い感じを出したいんで敬語なしで。1番敬語を使った人は罰ゲーム」との提案後、みんなでタメ口、呼び捨てで呼び合いながら宣材写真の撮影がスタート。変顔や顔を近づけて4人が 笑顔のショットに加え、照明を暗くして4人にスポットが当たったクールなショットの撮影も行う。 お題の「明日香さん考案ポーズ」と貴島が読み上げると3人から「自分のことさん付けで呼んだ」と 指摘が入ると「関係ないやろ!」と思わず関西弁でツッコミを入れる場面も映し出されている。

■貴島明日香公式 YouTube チャンネル概要
チャンネル名 :「あすかさんち。」
チャンネル URL:https://youtube.com/channel/UCob4ZF39agUuhRYrmxuv3IQ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる