瓜田純士、秀虎の計らいで黒石高大との因縁を解消 仕事や結婚などについて語り合う場面も

 2023年1月5日、瓜田純士が自身のYouTubeチャンネルを更新。秀虎の計らいによって確執があった黒石高大をゲストに呼び、3人で恵比寿の『鳥者』という居酒屋にて語り合う様子を公開した。

秀虎×黒石×瓜田で集まってみた

 瓜田純士は元アウトローのカリスマとして知られている総合格闘家。同じく格闘家・俳優としても活躍している黒石高大とは、ある因縁があった。それは、2022年11月2日に開かれた、『BreakingDown6』の前日会見でのこと。当日、『BreakingDown』と『アウトサイダー』の全面対抗戦の会見をしている最中に突然、瓜田が黒石に近づき「インスタライブでいろいろと言っているみたいだけど、一つだけ言わしてくれよ」と怒った表情で詰め寄った。どうやら黒石がインスタライブで『BreakingDown』オーディションでの乱闘や罵り合いを「茶番」と表現していたことがあり、それが瓜田をイラつかせてしまったようだった。

 今回の動画では、第3者である秀虎が「こういう会をちゃんとやるべき」と願い出て、話し合いの場を作ってくれたと語っている。瓜田は、秀虎に対して「ありがとう」と感謝を伝えるとともに、黒石に対して当時のことを謝罪していた。サングラスを取って「改めてごめんね?」と握手を交わす姿からは、相手をリスペクトする漢気が感じ取れる。黒石も「こちらこそ」と握手に応じて、和解は無事成立。

 その後は、バラエティ番組や映画など、ひたむきな努力で幅広い活躍を見せる黒石に対して終始リスペクトを伝える瓜田。また、動画後半では結婚のことについても質問をしていた。どんな子が好きなのか聞かれた黒田は「パッて華やかな女の子」と回答。また、黒田は「絶対に不倫とかしないって決めて始まっても、どっかで交通事故みたいなことがあったりするかも分からないじゃないですか」と語り「結婚って何なんだろう…」と、思いを吐露する場面もあった。

 一見すると、完全にアウトローな見た目で周囲を威圧させる瓜田純士だが、今回の動画では、彼の優しさが垣間見える。コメント欄では「素直に謝れる瓜田は凄いな。」、「素晴らしい男達の再開に感動致しました。」などのコメントが寄せられていた。なお、今回の3人の集まりは、秀虎や黒石のチャンネルでも動画が公開されているので、漢たちの熱い会話が気になる方はそちらもチェックがおすすめだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる