アンジャッシュ・児嶋、メイクを駆使して韓国俳優に変身? 圧倒的な完成度で賞賛の嵐に

 2022年12月20日にアンジャッシュの児嶋一哉が自身のYouTubeチャンネルを更新。韓国の有名俳優チャ・ウヌを目指すためにメイクを施していく様子を撮影した。

児嶋もチャウヌに憧れて正統派な韓国メンズメイクやってみたけど大成功や!

 「児嶋もチャウヌに憧れて正統派な韓国メンズメイクやってみたけど大成功や!」と題された今回の動画。児嶋がメイクに挑戦するイケメン俳優チャ・ウヌは、韓国ドラマ『女神降臨』など、話題作にも出演しており日本国内でも人気だ。

 動画冒頭では、過去にBTS風メイクやホスト風メイクをしたことがあるため、今回の挑戦にも自身ありげな児嶋。しかし、今回はチャ・ウヌという個人を目指すための企画であることから、今までの「〇〇風」のように、明確な正解がないカテゴリーよりも難易度が高まっていることを告げられる。児嶋は「考えてみたら無理じゃない?」と、早々に不安を募らせていた。

 その後、児嶋はスタイリストである河井さんの指導のもと、順調にメイクを施していく。今までメンズメイクだけでなく、中華美人やディズニープリンセスになりきったこともあるため、手慣れた手つきで作業をこなしていた。メイクを終わらせた後は、ウィッグを被り、服装も変えた児嶋。完成系を見てみると、顔が一回り小さく見え、かなりクオリティが高いことが分かる。本人も出来栄えに驚いており「思ったよりかっこよくできた」と感想を述べていた。

 コメント欄では「どんなメイクしても違和感なく似合っちゃう児嶋さんのポテンシャルよ」、「児嶋さん段々メイク技術が上がっててスゴい」など、賞賛の声が多く寄せられている。今まで、児嶋はYouTubeチャンネル内でさまざまなメイクに挑戦してきたが、クオリティの高さに毎回驚かされる結果となっている。次はどのような挑戦をするのか注目だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる