テリー伊藤、ドン小西も絶賛の車「クライスラークロスファイア」を購入 「自分色に染める」とカスタマイズに意欲

 大の車好きとして知られるテリー伊藤が、「クライスラークロスファイア」を購入することを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

【クライスラー クロスファイア 】気になるあの車買っちゃいました!

 11月21日に公開された動画でテリーは、日本の歌手・タレントでアメリカ文化やバイクなどの愛好家でもある井倉ちゃんと共に、千葉・千葉市にある中古車販売店「BAKUYASU AUTO」を訪問。そこに置かれていたのが「クライスラークロスファイア」だ。テリー伊藤は同車の写真をドン小西に送信したところ、普段は滅多に返信がないそうだが「コレいいね」と返ってきたと言う。

 アメ車に詳しい井倉ちゃんもこの車を絶賛。「アメ車とヨーロッパ車の良い所取りで、大きさも良いですよね」と語ると、テリー伊藤は「実はこの車、ドイツのカルマン社が作っている」と明かした。これに井倉ちゃんは「そうなんですか。じゃあ作りも全然問題ないですね」と驚いていた。

 キュートさと格好良さを併せ持つ一台だ。テリー伊藤が初めて見た時に比べると、ヘッドライトカバーも綺麗になっていて、エンジンも交換済。テリー伊藤は概要欄に「文句なしの一台」と綴っている。

 さらにテリー伊藤は同車を今後カスタマイズしていく構想もあるという。タイヤを交換し、ボディカラーも「ペパーミントグリーン」にしたいそうだ。この提案を受け、井倉ちゃんは「少し乗って飽きたら自分色に染めるにも良いんじゃないですか」と返していた。

 「クライスラークロスファイア」を前にして興奮したのかテリー伊藤と井倉ちゃんは終始、楽しそうにクロストーク。この動画に視聴者からは「いいクルマ買いましたね。確かに少しだけ車高を落としたらカッコイイですよね」「これはレアやわw」「やっぱ車の回が良い」などのコメントが寄せられている。

 さらに概要欄には「これから走りも良好なクロスファイアをテリーがどう楽しむのか是非お楽しみください」といったコメントも。これから「クライスラークロスファイア」をカスタマイズするとなれば、恐らくその変貌をYouTubeで報告してくれることだろう。気になるファンは続報を楽しみにしていよう。

ビンテージカーを乗り換え続けるテリー伊藤、新たに「トヨタ WiLL サイファ」購入 時代が追いついたデザインに惚れ惚れ

大の車好きとして知られるテリー伊藤が、トヨタ「WiLL サイファ」の納車を報告した。  テリーのYouTubeチャンネル「テリ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる