小嶋陽菜、“鞄の中身”公開し反響 エルメスやシャネルなど、高級ブランドアイテムが続々登場

 元AKB48でタレントの小嶋陽菜が自身のYouTubeチャンネルでバッグの中身を紹介し反響を呼んでいる。

【大荷物】こじはる最新バッグの中身を紹介します WHAT'S IN MY BAG?

 約1年前にもバッグの中身紹介を行っているという小嶋。第2弾となる今回はまずバッグの本体から紹介した。ブランドは「The Row」で「Geo Margaux」というレザーバッグだ。小嶋は「軽くて持ちやすいのですごく便利」と話した。ブラウンぽい落ち着いたカラーも「秋のファッションによく合う」という。

 そのバッグの中から出てきた最初のものは「Ritz Paris」と表記されたキャップ。小嶋は「これはFRAMEというデニムの人気ブランドと、Ritzというパリのラグジュアリーなホテルのコラボ商品なんです。パリに行く予定もあったので、パリウケを意識して買いました」と笑った。

 続けて出てきたのは「HERMES」の「Avalon」というハンドタオル。「ずっと大好き(な商品)で、HERMESの『H』が入っているので、“これは自分の(HarukaのH)”とわかりやすいので、長年愛用しています」と話した。

 バッグの中からはなんとスマホが3台も出てきた。そのうち2台はiPhone 13 ProとiPhone 14 Proだそうだが、面倒でまだデータ移行が行えていないという。「今年こそは移行したい」と明かしていた。さらに「CHANEL」のメガネも登場。アメリカ・ロスに行ったときに購入したものだという。

 憧れの芸能人のカバンの中身紹介は以前なら、雑誌の鉄板企画だっただろう。しかし、いまではYouTubeの定番企画のひとつに。ただ小嶋のカバンの中身紹介動画にはまた別の魅力があるようだ。

 それは小嶋の存在自体の魅力だ。ゆるりと語るその姿はなんとも優雅かつチャーミングでファンからは「バッグとかポーチとかなんでもよくなるくらい可愛いこじはる」「こじはるちゃんの喋りは癒しですね」「話し方が落ち着いてて心地いい…大好き」などの声がコメント欄に寄せられている。

 こじはるのプライベートな趣味も垣間見えるこの動画。気になる人はぜひチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる