てんちむ、借金時代を支えてくれたバーレスクへ電撃復帰 バースデーイベントも開催

てんちむがバーレスク東京へ電撃復帰

 人気YouTuberのてんちむが、古巣・バーレスク東京へ電撃復帰を発表した。11月18日、11月19日の2日間にわたって、自身のバースデーと被せたイベント開催を決定。

急遽、バーレスクに戻ることになりました

ファン待望 久々のバーレスク復帰に歓喜の声

 過去に約1年1カ月務めた東京六本木にあるショークラブのバーレスク東京へ、てんちむが2日間限定のカムバックを発表した。過去の炎上騒動から様々な経験をし、一時期はバーレスク東京でダンサーとして活躍していたてんちむ。もともとのファンはもちろん、”バーレスク東京のてんちむ”を見てファンになった人も多く、各方面から反響を集めていた。

 その証として、バーレスク東京での最終日には、チップの総額が600万円を超えるなど、記録的な売上、そして人気を博していた。バーレスク東京卒業とほぼ同時期に、掛け持ちしていた銀座の「Club Nanae」も卒業。その後はなかなかファンと交流する機会もなく、てんちむのファンは「またてんちむとイベントを通して会いたい」という気持ちが高まっていた。

 そんな状況下で、バーレスク東京への電撃復帰。報告動画には、「またてんちむに会える」「バーレスク東京で踊っているてんちむが一番キラキラしている」など、ファンの喜びのコメントで溢れている。

同時にファンクラブの開設も発表 今後ファンとどのような交流を見せるのか

 今回「急遽、バーレスクに戻ることになりました」と称した動画で、バーレスク東京での復帰を報告したてんちむ。さらに同動画で、新たなファンクラブの開設も報告した。

 最近のてんちむは動画での活動を精力的に行なっている半面、イベントの開催などでファンと触れ合う機会が減っていた。

 そんな中でのバーレスク復帰、そしてファンクラブの開設。てんちむファンからすると、今まで以上にてんちむを身近に感じられることになるだろう。てんちむのバースデーイベントまで約2週間。ファンからは「毎年やってほしい」「めっちゃ嬉しい!絶対行きたい」など、てんちむへの温かいコメントが寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる