テリー伊藤が噂の高級民宿「3rd HOUSE」を訪問 内装や値段について本音で評価

テリー伊藤が民宿3rd HOUSEを訪問

 11月3日、テリー伊藤が自身のチャンネルで最新の動画を投稿。鎌倉市稲村ヶ崎にある高級民宿「3rd HOUSE」を訪れた。

豪華メンバーによる噂の高級民泊サードハウスを本音チェック

 今回の動画では、ドン小西とThe Fujiyama Sistersの豪華メンバーがゲスト出演し、海を見渡せる高級民宿、「3rd HOUSE」の内装などについての感想を話している。The Fujiyama Sistersは、東京都を中心に活動している女性3人組のボーカルグループで、富士山が世界遺産に登録された2013年に「フジヤマのように世界を目指そう」と大志を抱いて結成された。

 セレブなゲストを迎えて「3rd HOUSE」を訪問した一行は、オーナーであり「SOFT ON DEMAND」の創設者でもある、高橋がなりのエスコートのもと民宿を紹介していく。中に入った瞬間から洗練された広いリビングと、目の前には海が見渡せた。ドン小西はそのロケーションや内装を見て「予想外に良い」と絶賛。

 使用している家具はどれも高額で、800万円ほどするソファや500万円のテーブルなど、視聴者を驚かせる高級品が揃っている。内装だけでも非現実感を十分味わえそうだが、ヨガやエステ、ウクレレなどの講師を呼ぶこともできるらしく、日常ではなかなかできない体験をすることも可能だ。

 2階のベッドルームからも海を一望でき、ロケーションは最高。リクライニングベッドも用意されているので、介護が必要な方や、家でスマートフォンを見ながらゆっくり時間を楽しみたい人でも利用を推奨できる。また、屋上にはバーベキューセットや開放的なジャグジーバスなども準備されていた。

 「3rd HOUSE」は、西館と東館に分かれており、東館は若い人向けに用意されているようだ。値段は西館が一泊約32万円で、東館が20万円ほど。それぞれ8名や6名まで宿泊できるため、複数人で予約すれば手が出せない金額ではない。映像内では、最新ゲーム機のPS5なども置かれていることが確認できるため、日常から離れて仲の良い友人や子供たちと遊びたい方にも利用をおすすめできる。

 普段は車関連のコンテンツをメインにして投稿しているテリー伊藤。今回の企画は、綺麗な民宿だけでなく、ドン小西やThe Fujiyama Sistersなど、ゲストとの軽快な掛け合いも見所だ。後編の動画も公開されるようなので、気になる方はチャンネル登録をして続きをチェックしよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる