日向坂46 齊藤京子・金村美玖主演『君と僕の、ひなたの初恋』第4弾KV初公開

日向坂46の齊藤京子・金村美玖が主演『ひなこい』第4弾KV初公開

 株式会社10ANTZが企画・運営する『ひなこい』 は、8月17日22時より2夜連続でYouTubeにて、本アプリと連動したドラマプロジェクト『HINAKOI FILMS』第4弾、日向坂46 齊藤京子・金村美玖・上村ひなの・髙橋未来虹が出演のオリジナルドラマ『君と僕の、ひなたの初恋~夏が走り出す 編~』(全2話)のプレミア公開を行う。

 今回、プール際に輝く出演メンバーの魅力満載の写真が揃った作品のキービジュアルの初公開と共に、小坂菜緒・丹生明里による本作の後日談となるショートドラマ『夏休みが待ちきれない』が8月20日21時より配信開始されることが決定した。

齊藤京子コメント

 「制服でプールというシチュエーションもあり“青春感”を感じて学生時代に戻った気分で嬉しかったです。演出をした松本監督は優しくて、アドバイスも的確で、映像の雰囲気も良くてとても素敵な監督さんだなと思いました。金村美玖とはドラマ撮影を一緒にしたことがほとんどなくて、今回初めてくらいの感覚で一緒に演技をしました。金村はお芝居も上手なメンバーなので居心地が良くて楽しかったです!(金村と)2人で見つめ合うなどたくさんの掛け合いをしているので、視聴者・ファンの方もぜひその模様を、そして学生生活を思い出して楽しんでください。」

金村美玖 コメント

 「夏・プールを舞台にした『ひなこい』ショートフィルムを、日向坂46『飛行機雲ができる理由』のミュージックビデオも撮っていただいた松本壮史監督に務めて頂き嬉しかったです。今年初めてプールに来ましたがやっぱり風情があって私は夏のプールが好きだなと思いましたし、高校生活にタイムスリップしたような気持ちになりました。(撮影を振り返ると)足でビーチサンダル飛ばしをやるシーンがあったのですが、なかなかうまく出来ずに苦戦しました(苦笑)。本格的なドラマ撮影を1日かけて撮りましたので、私達の演技はもちろんですが、夏休み・夏の終わりを一緒に過ごしている感覚になって観ていただけたら嬉しいです。」

 スマホゲーム『ひなこい』では、本作と連動した出演メンバー6人の撮り下ろし限定写真やムービーなどを入手できるアプリ内イベントを8月18日15時から8月24日まで開催することが決定。また、アプリにログインするだけで毎日ゲーム内カード“ひな写”がもらえる10連ガチャが無料で回せるキャンペーンを8月26日まで開催中。また、HINAKOI FILMS第4弾の公開を記念した、金村美玖のカードがもらえるログインボーナスも実施する他、HINAKOI FILMSシリーズの完結を記念した一夜限りの映画館上映企画も決定。

HINAKOI FILMS『君と僕の、ひなたの初恋 ~夏が走り出す 編~』

 日向坂高校はもうすぐ夏休み。齊藤京子・金村美玖は気になる人と、この夏もっと仲良くなりたいと考えていて…
 最高の夏にするため、2人は走り出す──!

公開日:8月17日夜10時より『ひなこい』アプリ・YouTubeチャンネルにて2夜連続公開
出演:齊藤京子・金村美玖・上村ひなの・髙橋未来虹
監督:松本壮史 脚本:天本絵美
企画・原案:10ANTZ

『君と僕の、ひなたの初恋 ~夏が走り出す 編~』1話

『君と僕の、ひなたの初恋 ~夏が走り出す 編~』 後日談『夏休みが待ちきれない』

公開日:8月20日夜9時より『ひなこい』YouTubeチャンネルにて公開
出演:小坂菜緒・丹生明里
公式サイト:https://hinakoi.jp/
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC4IONb6pMWed0F7BC6niliQ
公式Twitter:https://twitter.com/hinakoiofficial
公式LINE:https://lin.ee/dJbMwQk
公式TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSejK24MS/

©Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc.
©10ANTZ Inc.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる