メンバーが選んだ第一印象で気になった相手は?早くも三角関係が出来上がる『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』1話

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』1話

 結果、ななはのせりんのものを着けており、選ばれなかったりおは、本人にしっかり「悔しいと思った。それをちゃんと伝えときたくて」と言葉にし、ひょうひょうとしている彼の意外な一面が引き出されていたように思える。ななという人物にファーストイヤリングを渡した2人は、オオカミくんではないと筆者は思う。あんなにもしっかりと場を回すコミュ力の塊で女子メンバーの中では最年長メンバーであるなな。オオカミくんであれば、敢えて騙す相手に彼女を選ぶとは思えない。

 意外にも、にのんはどちらのイヤリングも着けてこなかった。しかしはるにどちらに気持ちが傾いているか聞かれると、はるだと答えていたところをみると、これはもしかするとオオカミちゃんフラグを立ててもいいのかもしれない。

 また、ももはがイヤリングを着けていないことに途中で気づいたるいは気まずさもあってなかなか彼女と話せなかったようだが、最後にももはを呼び出す。ももはとしては皆の前で着けるのは恥ずかしかったようで、「今、着ける。今いいなって思ってる人はるいくんだけ」と言って、るいに着けてもらっていた。イヤリングが着いていない状況でも、回りくどいことをせずストレートに誘い出してくれたるい。その姿がももはの“キュン”に繋がり、壁が出来てしまって話せなかった時間が逆に恋心が芽生えさせ、自覚させたようだ。るいのことを想うしおり(加藤栞)はここに食い込めるのだろうか。

 今シーズン、太陽LINE1通目を使ったのはうい(三原羽衣)で、誘い出した相手ははるだった。これににのんが参加表明をすればひびきも続く。意外だったのはりおがここに参加することだ。非常に濃ゆいメンバーでの初太陽LINEデート、来週も必見だ。

【場面写真】『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』1話(全32枚)

『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる