メンバーが選んだ第一印象で気になった相手は?早くも三角関係が出来上がる『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』1話

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』1話

 対面初日夜に待ち受けるのが、男子メンバーが第一印象で気になる女子メンバーにイヤリングを渡す「ファーストイヤリング」。これまで恒例だった「ファーストブレスレット」とは違い、それぞれのイヤリングには異なる色が付いており、誰からのイヤリングかがわかるようになっている。

 まず最初に動いたのがひびき(鈴々木響)だ。初めてのツーショットも、教会での入場の際に互いに目があったというにのん(新音)へのお誘いだった。同じく、はる(中村榛)のイヤリングもにのんの手に渡った。にのんは、ひびきのことをオオカミくんではないかと疑っているようで、はるについては「顔もタイプだし、結構真ん中にいる」とはっきりと口に出していた。

 のせりん(能勢倫)とりお(高橋璃央)は、なな(新野尾七奈)に。そしてるい(大久保琉唯)はももは(高鶴桃羽)にイヤリングを渡していた。

 そしてこの新システム「ファーストイヤリング」は、男子から女子に手渡されて終わりではない。次のデートの際に、女子は気になる男子からもらったイヤリングだけを着けてくるという“アンサー”付き。もしまだ気持ちが固まっていなかったり、他のメンバーのことが気になっている場合にはイヤリングは着けずに参加するようにということだ。残酷でもあるが、ますます恋や嫉妬を加速させる起爆剤に大いになりそうだ。

 イヤリングだからすぐに目視で確認できるかと思いきや、女子メンバーは全員髪ロングヘア。髪を耳にかけない限りは意外に見えない。これが男子メンバーをさらにヤキモキさせる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる