2022.04.08 12:00 YouTubeのトレンドは「長時間の大型企画」に? 新世代YouTuber・フォーエイトが2日にわたる生配信 文=大里直也 東海オンエア大里直也フォーエイト Facebookでシェア Twitterでツイート はてなブックマーク LINEで送る 第二回48時間チャリンジ⑤ 大阪~東京への旅 大里直也 Follow on SNSAuthor web site HR業界で採用ブランディングを中心とした取材、ライティングを担当。もともとYouTuberが好きだったこともあり、2021年リアルサウンドテックで執筆を開始。好きなYouTuberは東海オンエアです。 大里直也の記事一覧はこちら 前ページ12(current) ツイート シェア ブックマーク LINEで送る 関連記事 東海オンエアがテレビをジャック 約2000万円のドローンショーを通し感じた“岡崎”愛水溜りボンド、24時間生配信で無人島サバイバル 恒例の大型企画で見せた「視聴者との絆」ガーリィレコードチャンネルが、48時間生配信に挑む理由 ハンバーガー1000個チャレンジは「計算の結果、今は失敗」ヒカキン、生配信中にチャンネル登録者数1000万人突破で感涙 20リットルのメントスコーラで快挙を祝福する