『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2配信決定 「2代目バチェロレッテ」のティザー映像公開

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2配信決定

 Amazon Prime Videoにて、婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2が、2022年夏に独占配信されることが決定した。

 『バチェロレッテ・ジャパン』は『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版。2020年に配信されたシーズン1は、“今度は女が選ぶ番”というキャッチコピーのもと、個性豊かな男性参加者と真摯に向き合うバチェロレッテの芯の強い女性像や、旅の中で繰り広げられる男性参加者による駆け引きや感情のぶつかり合い、友情が共感を呼び話題となった。

 そして、最新作となる『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2の配信決定を記念して、特別映像が公開された。過去5年間で生み出された名シーンとともに、ラストにはバチェロレッテらしき人物の姿が。

 最新作公開決定にあたり、初代「バチェロレッテ」の福田萌子は「『バチェロレッテ・ジャパン』はみんなが【愛】について考える旅で、それぞれの考えや価値観について意見を交換し違いを受け入れられる機会でもあります。私も参加して下さった方達とかけがえのない時間を過ごしました。シーズン2に参加される方達にも、普段の生活では得られないちょっと変わった経験とあっという間に過ぎていく瞬間を楽しんでほしいです。みなさんのそれぞれの愛のカタチを感じられるのが楽しみです」とコメント。

 さらに『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1参加者であり、4代目「バチェラー」である黄皓は「『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1では、初代バチェロレッテ福田萌子さんと向き合い、参加男性達と切磋琢磨したことで、自分を見つめ直す旅となりました。シーズン2ではどんな人たちが集まるのか楽しみです。参加者の皆様にとって、運命の出会い、最高の思い出、かけがえのない戦友に恵まれる旅になることを願ってます。僕も今の幸せを得ることができて、参加して本当に良かったと思っています」と過去シリーズを振り返り、最新作への期待をよせた。

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2概要

配信開始日:2022年夏 独占配信 
製作:Amazon
コピーライト:(C) 2022 Warner Bros. International Television Production Limited
公式Twitter:@BachelorJapan(http://twitter.com/bachelorjapan)
公式Facebook:BachelorJapan(http://www.facebook.com/BachelorJapan)
公式Instagram:@bachelorjapan(http://www.instagram.com/bachelorjapan)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる