【Amazon新生活セール】特選セール対象の家電とは? アイリスオーヤマ、LG、シャープなど

【Amazon新生活セール】特選セール対象の家電

 新生活に必要な家電は意外と多い。引っ越してみて、「あれもこれも必要だった」と、購入を考えている人もいるのではないだろうか。

 Amazonでは3月26日から4日間、新生活セールを開催している。特選セール対象製品も多くラインアップされ、人気メーカーの製品もお得に買うことができる。今回はそんななかから、新生活で揃えたい家電を紹介したい。

アイリスオーヤマ 家電セット

 家電製品を広く手掛けるアイリスオーヤマが、新たに一人暮らしを始める人に用意した家電セット。

 セットの製品は冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、掃除機、炊飯器の5つ。それぞれが高性能であるうえ、値段的にもかなりお得となっている。家電を一気に揃えたい人におすすめだ。

 なお電源周波数の関係で、Amazonで購入する場合には東日本と西日本を選択する必要があるので注意してほしい。

アイリスオーヤマ ドラム式洗濯機

 アイリスオーヤマのドラム式洗濯機だ。温水洗浄で洗浄力がアップした、ドラム式のなかでもかなり性能が高いながらコスパがいいことが特徴の製品。

 最大の特徴は「ふんわりシワ取りコース」を搭載していること。これは脱水後80%乾燥をするもので、この機能により干す時間を短縮するとともに、シワのない仕上がりを実現する。

 また抗菌効果のあるAg+(銀イオン)を含ませた洗濯水で洗うため、匂いの原因菌と衣類の汚れをしっかりと落とす。4〜5人分の仕様のため、家族向けの製品となっている。

TCL スマートテレビ

 Amazon限定のAndoroidシステムを搭載したスマートテレビ。

 YouTube、Netflixなどの動画サイトに加え、Chromecastでスマホゲームを映すことも可能。録画機能もテレビに内蔵されており、わざわざ外付けのハード製品を買う必要もない。好きな番組を見ながら同時に裏番組や映像コンテンツを録画することもできる。

 さらにGoogleアシスタントにも対応し、普段の生活をサポートしてくれるのも嬉しい。現代のテクノロジーが詰まったテレビである。

東芝 有機ELテレビ レグザ

 日本を代表する家電メーカー東芝が製造・販売する超高性能テレビ、レグザだ。

 最大の特徴は、高画質な画面にある。

 ノイズやエッジのぎらつきなどを適切に検知・判別し、超解像処理を自動で実施し、64の色軸による綿密な色彩コントロールで、広色域を実現するとともに、映像送信時にテレビカメラから失われる本来の色も復元する。

 大きく美しい画面でテレビを楽しみたい人にはおすすめしたいテレビだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる